026947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えいごで子育て in Japan

えいごで子育て in Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miccko

miccko

日記/記事の投稿

フリーページ

カレンダー

コメント新着

おうこ@ Re:Thank U!!(11/26) micckoさん 私も仕事中にしてたよ~あそ…
miccko@ Thank U!! おうこさん、 私からしたら全然怠け者じ…
Mihhoy@ Thanks for a piece of wisdom Thanks Micko-san, for a truly touching…
Molly@ Ouch! 私も痛いっ。刺さったわ。
おうこ@ I see でも私は怠け者だからこういうの読むと心…
2008年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はさくらの通うプリスクールのスポーツデーでした。
あいにくの雨でしたが。

もともと近くの学校の体育館での開催だったので、決行マラソン

こういうときは室内も助かりますね♪

当日何をやるかもわからないまま行き、でもさくらの笑顔を見てすぐに嬉しくなりました。


いやぁ。
改めて思ったこと。



さくら、ちっちゃい・・・
一つしたのクラスどころか、やっぱり一番したのクラスの子達とおんなじ。

そして、運動能力&体力なさすぎ・・・


これは、パパもママも明らかに感じた2点でした。

もう少し体力づくりしないとね。

そう深く感じた1日でした。


でもね~、さくら、本当に楽しそうだったの。

色んな種目にほとんど参加できて!
(人数が少ない利点かな!)

1108.jpg

そして、すっごい笑顔スマイル
最初のウォーミングアップの体操ですら、へらへら&ニタニタ。。。
うっしっしおいおい、だいじょうぶ??と言いたくなるほど楽しそうにしていました。

笑顔の様子は下矢印

1108_2.jpg

みんなも笑顔で参加していました。
みんなの写真がアップできないのが残念だったけど。
笑顔がいっぱい見られるのって良いねぇ!!

一方かいとは。
自分は参加できずにちょっとつまらなそう。
いろんなものが出てくるたびに
"I want to play"の連続。。。
ボールと風船が一番欲しそうだったかな。
空いていたフープを1つ手にしたときはとっても嬉しそうでウィンク
そんなかいとも。

さいごに参加できました!!

1108_3.jpg

パンくい競争ならぬせんべいとり競争マラソン
そして、さくらがもらったメダルももらってご満悦スマイル

最後には満足な様子でよかった~目がハート

そして、親だけの種目も!!
綱引き&かけっこ?
綱引きはかなり盛り上がってパンチ みんな真剣パンチ
かけっこもかなり本気で頑張っちゃった(笑)
やっぱり親も参加できて楽しかったね~。

今日感じたこと。

やっぱりさくらが楽しいことが一番だなぁ。
そして、ママも公園通い、頑張ろうパンチでしたあっかんべー

こちらも応援よろしくデス!!
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へbanner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月09日 22時14分39秒



© Rakuten Group, Inc.