1336383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビンコウさんの何でも有りのブログ

ビンコウさんの何でも有りのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビンコウ

ビンコウ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2024.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​特に狙われやすい高級車の様ですが​盗難対策がされていたの​でしょうか?​​


​​

これまでも​多くの盗難事件で世間を騒がせている​のに​対策が出来ていない​。​​


​​

私の​勤務先の若い子も超高級レクサスに乗っていた​ので「すごいね」と声掛けしたら​ローン地獄で『遠乗り』する余裕はありません​との事。​​


​​

その様な​若者に自前の駐車場確保し​車庫を建てたりすることは不可能かも知れません。​​


​​​​
​手口はリレーアタック​の様ですが、​自車のキーを電波遮断ケースに入れておけば防げた​かも。



​私は予備キーもメインキーも遮断ケースに​入れてありますよ。


​​
議員さんでも難しい対応なの​​
でしょうか?​​​​


​​​

私の​​愛車はファミリーカー​​と呼んでも良い位のレベルですが、​駐車場は整備し防犯カメラにセンサーライト付き​​​ハンドルロックも掛け内部には「GPS」を設置済み​​です。​​​




だって、​たった1台しかない車が無くなれば困りますので。​




​​家の対策は「アルソック」と契約済み​​です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.05 21:30:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.