1336351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビンコウさんの何でも有りのブログ

ビンコウさんの何でも有りのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビンコウ

ビンコウ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2024.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​3月から「リベルサス」という薬を服用していましたが​今月13日から少し強い7ミリグラムに​変わりました。​​


​​​

これは​2型糖尿病の治療薬​​食欲を抑える効果がある​ようですが、従来から​食べ過ぎと言うほどの食欲は自分にはありません​でした。​​​


​​

しかし、​脳に対して働きかけをする​ようですので​自分の意識として確認できない​と思います。​​


​​

また、この薬を「やせ薬」として服用したい場合には自主診療になりますので​一粒550円くらいになる​様です。​​


​​​

なお、​副作用​として​「吐き気」「胸焼け」「低血糖」「便秘」「下痢」​等もあるようですので私の場合も​当初3ミリグラムから始めた​のです。​​​










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.14 06:30:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.