765334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

2004.12.27
XML
カテゴリ:ガーデニング
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
シャコバサボテンが満開。

今日も寒い一日で、、。何となく、小忙しくなって来ました。

今年も残す所、あと僅か、早いですね。あっと言う間の一年でした。

今日は、昨日出来た年賀状を投函しようと、見直していたら。ゲゲッ

無い、無いよ。「さ、た、な」行が、、。何か何時もより少なく思ってたの

新しく買ったPC。コレには、フロッピーが付いてないのです。

今までのデータは、全部フロッピーに入ってあるの。(´_`。)グスン

仕方ないから、一から住所録を去年の年賀状を見て打ち込みしたのです。

な~~んにも考えず、パチパチ入力。そしてプリントアウト。

「ヨッシャ。軽いもんやわ。完成や」と、、喜んでたのですが。

最低~~~。(#`-_ゝ-)ピクピク ガックリよ。(_ _。)・・・シュン

さっきまで「さ、た、な」行の年賀状を探してたのですが、無い。

何処行ったんだ?嘘や~~。

職場の友人に電話して、明日ノートPCを持って来て貰うことに。

私は、フロッピー持って行ってCD-Rに焼いて貰う事にしました。

あ、、、。情けない。最後の最後まで「お気楽マダム」です。


今日は、「シャコバサボテン」が満開になりました。

買った時は、「白」でも気温が低いと、「白」が「ピンク」になるのです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.27 17:52:07
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.