765285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.17
XML
カテゴリ:ガーデニング
シンピジューム シンデレラ
昨日、夜から振り出した雨が午後になって要約、上がりました。

今日のお花は、シンピでシンデレラ。この子が我が家に来て2ヶ月。

相変わらず、元気に咲いています。蘭は花期が長いのが特徴です。

でも、そろそろ切った方が良いかも知れませんね。




昨日は、突然思い立って、温泉(スーパー銭湯)に行って来ました。

それも夕刻6時になって(;^□^)あはは… 場所は奈良県の「かもきみの湯」

去年も春オープンした、新しい所ですが、良い所でした。

駐車場から建物までは、趣きある木を使った道があったのです。

しかし、、山の中、その道が凍結してツルツル。サブイ。

サウナでジックリ汗を出し、ジェットバスで癒され、極楽です。

帰り道、霙交じりの雨が降っていて、道路の凍結が怖かったです。

スーパー銭湯もいいけど、本物の温泉に行きたいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.17 18:43:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.