765311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.27
XML
カテゴリ:ガーデニング


がぁ~~ん。(*´;ェ;`*)ウウウウ。先日買った、バラ苗を植え付けようとしたら。

何ですか?コレ?



薔薇苗の土を落として見たら、コレです。

余りにも、酷いじゃないですか?根っこが無いよっ。

幾ら、480円と言うお値段でも、こんな、、、、株なんて。
確か、バラ苗ってラベルだけど、挿し芽の間違いじゃないの?


(;; ̄∇ ̄)o!!ガーンです。コレじゃ自信が無いよっ。幾らなんでも。



兎も角、一応植え付けて見ましたが、、どうなる事やら、。



根っこの画像ですが、、余りのショックでデジカメで撮らず携帯で撮ってしまいました。

200万画素。どうでしょうか?(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】



ブルー ライト【大苗】
2,300yen
ブルーライト

ロサ カニナ【大苗】
2,500yen
ロサ カニナ

グラハム トーマス【大苗】
3,200yen
グラハム トーマス

ジョン・クレアー
3,500yen
ジョン クレアー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.27 16:40:03
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.