765251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.15
XML
カテゴリ:ガーデニング


今日は、雨の予報でしたが、未だ降って来ません。

タダ、寒くなって来ました。思わずストーブに手が伸びてしまいます。

気温は、、、、8度っ。さぶっ。でもこんな物かな?この時期は、ね



今日は、‘プリムラ マラコイデス‘です。

どうしても、日陰の所なので、徒長してひ弱な感じですが。

この感じ、、好きです。満開より、コレ位の方が感じ良いでしょう?

今年は、白のプリムラばかり買ってみました。

周りには、黄色のビオラが咲いています。

日陰の暗い庭を少しでも明るくする、苦肉の策です。(*'ー'*)ふふっ♪

*************************************************


今日は、‘趣味の園芸‘の発売日。待ってましたわ。

毎月買っているのですが、今回は、‘クリスマスローズ‘‘椿‘の特集でした。

見てるだけでも、うっとりする花ばかり。

そして、もう一つ問題。この本の置き場所です。(´_`。)グスン

本棚の半分を占めるまでになってしまった、この本。

捨てるには、惜しいし、このまま増え続けるのは、困り者。

花同様、置き場所に限りがあるので、、、、困っています、、。

人気blogランキングへ←もし宜しければ、ポチっと押して下さい。


プリムラ ポリアンサ「マーキングブルー」Primula polyantha'Marking Blue'
280yen
珍しい青色

 プリムラ キューエンシス Primula × kewensis
800yen
キューエンシス

プリムラ ジュリアン「ベル・シリーズ」Primula juliae hybrid
300yen
ベルシリーズ

2/24出荷分【お花屋さんの春の鉢植えお楽しみ袋】 
3,600yen春の福袋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.15 17:20:32
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.