765271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.22
XML
カテゴリ:ガーデニング


今日は、朝からシトシト雨が降っています。最近、お天気が良く変わる事。

また、寒くなるような事も言っていますね。

冬と、春のせめぎ合いですか?春が科って欲しいですが。

昨日、例の場所に行って来ました。禁断の地、HCです。(*'ー'*)ふふっ♪

花を見に行った訳じゃなく、婆様の「オムツ」を買う目的ですよっ。

でも、、その用事が済むと、、勝手に足が、園芸コーナーに、、向く私の足が怖い。

増えましたねーーーーっ。色取り取りの花が、ワンサカ置いていました。

もう、、、目移りしそう、、、。 (*´;ェ;`*)ウウウウ

アレもコレも欲しい、、、。アカン。絶対アカンでっ。置く場所が、、。

でも、、、買いました。(;^□^)あはは…

薔薇の誘惑に勝てる、訳無いですよね、、、。ハイ。

ツル薔薇、「スコッティー」???初めて聞く名前ですが、、、。まっいいか?

スコッティー


カラー、です。この花好きですが、、去年枯れたので再挑戦。

カラー


アレナリア モンタナです。 ナデシコ科 アレナリア属 常緑多年草(耐寒性)

マット状に広がるらしい、、です。暑さは、嫌いみたい。

アレナリア


昨日、暖かかったので、バラの鉢移動。

しんどかった、、。でも、、増えてるよっ。薔薇が、、、。

本当に、、どうしようか?数えるのが、、恐ろしい、、、。

人気blogランキングへ←もし宜しければ、ポチっと押して下さい。


新雪(シンセツ)【大苗】
1,800yen
新雪

ヒストリー【大苗】   ローズコレクション 2005'春 ・ご予約受付
2,300yen
ヒストリー

ストロベリー アイス【大苗】
2,300yen
ストロベリーアイス

アブラハム ダービー【大苗】
3,200yen
アブラハムダービー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.22 17:07:48
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.