765694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.20
XML
カテゴリ:樹木

今日の、お花♪

雨が、、何とか??上がった、、、と思ったら、、、。

また、、、ポツポツ降りだすし、、、。

洗濯物を出したり、入れたり、、、。



薔薇以外の花も、、沢山咲いています。

雑草も、、、グランドカバーの様に、、一面グリーンの芝生状態っ!

そんな、、、。優雅な物じゃー無いっちゅうーねん、。。





☆ エニシダ ☆ 
  






☆ ピラカンサス  ☆ 





☆ タニウツギ  ☆ 





地味ですが、、(*^-^)ニコ

庭木の花も、満開です。♪




ライン1


本日の最高気温、、25,4度 最低気温、18,1度  

曇り&晴れ

朝、、すッごく蒸しついたよ~(> <)。。。

ベタベタ、、蒸し蒸し、、、気持ち悪っ!

でも、晴れてきたら、一気に湿度も気温も下がったみたい♪

明日は、、久し振りの「晴れ」の予報♪

掃除だぁーーー洗濯だぁーーー布団干しだぁーー!











人気blogランキングへ←もし宜しければ、ポチっと押して下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.20 16:07:33
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.