765701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.27
XML
カテゴリ:樹木

こんばんわぁヾ(*^▽^*)



最高気温=33,7度 最低気温=27,6度 晴れ晴れ



暑いっ!!!!!!

昼間の暑さ炎・・・溜まりません!雫

夜の熱帯夜!!!・・・・我慢出来ません!!!

一日中・・燃える様な暑さですっ!!!



【レモン】   
  


ミカン科ミカン属 非耐寒性常緑果樹(5℃以上) 原産地 西アジア



レモンの実が、、少し大きくなりました♪

去年、、国○園で買った、レモンの木。

春に、数個の花が咲いて、、その内、2個が受粉に成功♪

ピンポン玉の様な、大きさの実が付いています♪

でも・・余り大きくならないのよねぇーー。

この大きさで、、動きが止まったみたい??

売っている、レモンみたいな大きさになるのかな??



素材

季節の苗物

お洒落なミニ観葉植物

厳選、ガーデニングアイテム

お盆のお供え花

人気blogランキングへ←もし宜しければ、ポチっと押して下さい。


パンジー&ビオラの種蒔きの用意を♪



パンジー F1ナチュレエッセンス リブラ

【パンジーのタネ】ブラックプリンス

パンジーのタネ「モルフォ」'Morpho'

サカタのタネ「スーパービオラ」シリーズ

ビオラのタネ「ビビ シリーズ」

小輪パンジーの混合種子「ナチュレ・エッセンス」
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.27 18:49:42
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.