767006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(*^▽^*)ノハーイ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


あの大雪から一週間が過ぎましたが・・

そう・・丁度、一週間前・・大雪が・・ホント驚きました。(・0・。) ほほーっ

金曜日は、仕事休み、、幾ら何でもね、、無理ってモンです。

土曜日は、頑張って行ったよ〜〜。こんな感じやけど・・↓ 2月15日の朝です。

* 雪 *




屋根の雪が落ちて、雪が増えてるし・・・。

夜、屋根から雪がずり落ち、ドサッ!って気持ち悪い音が一晩中。

あの音は、、気持ち悪いわーーーー。慣れない音??良く目が覚めたわ。

しかし・・凄い雪、、、。




道は、こんな感じ・・・まぁこの程度なら、大丈夫かな?車・・

家に帰って来て、、また、、雪かき〜〜。いい加減、、疲れたわ。





雪が固まり出して、固いのなんのって、、滅茶、疲れる。

長靴・・大活躍〜〜〜!ホント お世話になりました。

楽天市場で探す、長靴は、コチラ・・・★★★




はぁ・・・疲れたよ・・・。

一週間経ちました・・・ココ数日は、日差しも少し出て来たし・・

暖かくなった・・・はず・・・と思う・・・。

本当は、昨日、今日と雪の予報遣ったけど、、今回は降らなくてホッとしたよ。

でもね・・・。

でもね・・・・・・。

でもね・・・・・・。

でもね・・・・・・。



雪が、まだ一杯残ってるんやけどっっ! Y(>_<、)Y ヒェェ!

もう、カチンコチンに成って、、殆ど、、氷・・・。

スコップも入らないんだわ・・・( ´△`)アァ-

こんな雪の残骸が、、家の回りを、ぐるりと家を囲っているわ・・・

お陰で、家をこの雪で冷やしている状態、冷気が家を覆っているわ。

溶ける気配無し・・・・。

そう・・我が家は、、日差しの当たらない、、劣悪の庭・・これじゃー花もアカンよね。





ランキング ポチっと応援、宜しくお願いします。↓


★ ブログ村 クレマチス園芸  にほんブログ村 花・園芸ブログ クレマチス園芸へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.20 21:44:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.