104727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負けneko「Birdie & Julian」 奮闘記

負けneko「Birdie & Julian」 奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Birdie=(=^^=)=

Birdie=(=^^=)=

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

IT関連おまかせ!ね… ぶくにゃんさん
Golf is my life ~… yuu-golf72さん
ののてん たけこさんさん
パブリックシアター CHA茶ジェントルマンさん
極楽招きネコのつぶ… 極楽招きネコさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
うまい営業・へたな… なにわの進藤さん
ニャッ得♪おひとりさ… reona222さん
ハルのうた ハルオタカさん
2005.11.17
XML
カテゴリ:海外

海外のシャンプーって髪を洗う(きれいにする)という目的が
第一なので、髪をしなやかにする成分が入ってないか少ないと思う。
髪の毛がキシキシするというか・・・。
だからと言って決して品質が悪いわけじゃないんだけど、
でも私はしなやか成分が入っているほうが好き!
必ず、日本からシャンプーとトリートメントは持参します。

ボディシャンプーと体を洗うタオル、スリッパも
日本から持ってきます。
体を洗うタオルとスリッパは、
日本国内出張時に宿泊した東急ホテルグループのものを愛用。
東急グループに宿泊するたびに日本では使わず(セコイ?^^;)、
持って帰って海外出張(旅行)時に使用。
絶対お奨めです^^。

スタイリングフォームは、新品を持参すると飛行機に乗ると
気圧の関係で破裂し悲惨なことになりかねないので、必ず、
日本で1度でも使用したことがあるものを持参します。

DSC00727.JPG

いよいよ、朝起きれば日本へ帰国です。
一旦ロスからサンフランシスコ経由関空となるため
明日は朝が早い(T_T)。
荷物は上のタオルなど使い捨てのものは
もちろん捨てて帰るけど、他にも旅行時に使用したパジャマ、
下着なども捨てて帰るものもありますよ。

そもそも1週間位の旅行のときは、捨てても良いような
古い下着を持参し、同じく捨てても良いTシャツやパンツを
パジャマ替りにします。

普段日本にいるとなかなか物を捨てられずに
どんどん溜まってしまうタイプなので。(T_T)
旅行のときこそ、唯一大胆に物の整理ができるときです。
惜しんで持って帰るより、この機会に捨てましょ~。^^/


Birdie







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.21 17:27:15
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X