104735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負けneko「Birdie & Julian」 奮闘記

負けneko「Birdie & Julian」 奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Birdie=(=^^=)=

Birdie=(=^^=)=

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

IT関連おまかせ!ね… ぶくにゃんさん
Golf is my life ~… yuu-golf72さん
ののてん たけこさんさん
パブリックシアター CHA茶ジェントルマンさん
極楽招きネコのつぶ… 極楽招きネコさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
うまい営業・へたな… なにわの進藤さん
ニャッ得♪おひとりさ… reona222さん
ハルのうた ハルオタカさん
2005.11.18
XML
カテゴリ:好きなもの
サンフランシスコ空港は、半年ぶりに利用したのだけど、
Coach Shopが独立してできていました。
免税になってて、
日本の約半額から3分の2で購入できるので嬉しい!

かわいいミニバッグを見つけました。^^
パーティやお着物にも似合いそう・・・。
でも、私は化粧ポーチにしよう。^^

2005-12-04 20:18:35

ピンクの蝶々の携帯ストラップもかわいいでしょ?
このストラップもコーチです。
それをこのミニバッグと一緒に。

コーチって、昔は革製品ばかりでしたが、最近のコーチは
かわいいバッグや小物が多くなりましたね。


コーチの歴史
1942年、コーチは、マイルス・カーン、
リリアン・カーン夫妻と、その仲間という
”家族経営の皮革小物工房”として
米NYマンハッタンのロフトでスタートしました。
夫妻は、使い込むほど手になじみ味の出る、
野球のグローブの丈夫さ、美しさに着目し、
皮そのものの持ち味を生かした製品を考え、
第一号のバッグが1960年代初めに誕生しました。
化学薬品でコーティングしていない天然皮革は、
耐久性、機能性に優れ、ひとつひとつ手作業で作られています。
その後、皮革小物から、バッグを中心にし、ファッション分野へ
進出しました。
1962年、映画(王様と私)の衣装やIBMのユニフォームを
デザインしたデザイナー、ボニー・カシンを迎え入れます。
彼女は買い物袋から発案したカジュアルバッグ
「カシン・キャリー」を発表、「バゲット・バッグ」
「ダッフル・サック」などもヒットしました。
現在のバッグにも使われているクリップ式の金具や、
「ドッグリーシュ」の金具も彼女の発案です。
1976年には海外にもショップを展開していきました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.27 10:28:44
コメント(0) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X