104745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負けneko「Birdie & Julian」 奮闘記

負けneko「Birdie & Julian」 奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Birdie=(=^^=)=

Birdie=(=^^=)=

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

IT関連おまかせ!ね… ぶくにゃんさん
Golf is my life ~… yuu-golf72さん
ののてん たけこさんさん
パブリックシアター CHA茶ジェントルマンさん
極楽招きネコのつぶ… 極楽招きネコさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
うまい営業・へたな… なにわの進藤さん
ニャッ得♪おひとりさ… reona222さん
ハルのうた ハルオタカさん
2006.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


私の上司は東京にいる

私がいる大阪の営業所には
他にも営業マンはいるけど、
私と同じ部署の人はいない

3ヶ月に1度
その上司は私にレビューをするためにやってくる

でも、この上司
実は半年前に私の上司になったばかり
(だから、レビューもまだ2回め)

しかも形式だけの上司で、
実質の上司はまた別の人

会社の合併があり、
こんな変なオペレーションとなった


4月からいよいよこの上司が
形式だけでなく実質の上司となる予定

だった・・・・・


今日のone on one
どうやら、アカウントレビューだけでなく
他の話もありそうだ

そんな予感があった

「あたり」だ


来月、その上司は転職する

この業界は、割と転職が当たり前だ
狭い業界の中、グルグルまわっているため
誰がどこにいるとか、
直接知り合いでなくても、
知り合いの知り合いという話題も多い

転職をするたびに年俸があがっていくことも多い
(下がることもあるけど・・・・^^;)

その上司も、引き抜きの話があって
やはり年俸で転職を決めたと言う
(いや、本当はそれだけでもないのだが)

こういう考え方に
まだ初心な頃は嫌悪感を抱いていたが、
最近は、こんなことがあまりにも当たり前の業界なので
慣れてしまった
(いや、私もそうだったし・・・^^;)


この上司、自分の成績にならなくても
会社にとって成績になるのなら・・・・と結構一生懸命だったな

ほんのわずかな接点しかなかったけど、
久しぶりに本物の営業ができる上司だと感じた

まぁー、この業界のこと、またどこかで会えますね
どうかお元気で、更なるご発展とご多幸を・・・・!!


ヾ☆ヾ★ヾ☆ヾ★ヾ☆ヾ★ヾ☆ヾ★ヾ☆ヾ★ヾ☆ヾ★ヾ☆ヾ★ヾ☆ヾ

051119_1445~01-2.jpg

会社員・OLランキングに参加しています^^
1日1回"クリック"お願いにゃん♪

ba8-r1.GIF
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.25 00:21:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X