279266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    ぴぃ~す♪

ぴぃ~す♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鈴華.

鈴華.

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

wwoucuqisdy@ sVUQLJSKJpYEryN tuoKrE &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
fiqvzbb@ QxwqGZOwWBrFD Cv9Fxf &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aofxjblu@ LQETonibMsUeBCUpU comment5, <small> <a href="http://who…

Favorite Blog

マレーシア 今日考… Gacktohさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん
Secret Wish tatsuki*さん
2006.08.15
XML
カテゴリ:BLゲーム1
今日は学園ヘヴンネタの続きです☆

和希→中嶋→七条→丹羽→岩井と来て、次に着手したのは篠宮寮長さんでした。
いや~、驚きましたよ。
他のルートの時の印象から、硬派で堅物かと思っていたのですが、
いきなりエプロン姿でキッチンに立ち、クッキングしている姿をキャッチ。
「こ、この人思っていた感じの人と違うではないか・・・」と驚きながら、
その麗しきエプロン姿に、笑ってしまいました。

ふと思ったのですが、何故そんなに岩井が気になるの・・・??
篠宮の口癖=卓人

いや~、なんといっても篠宮といえば弓道着の時の見事な上半身半裸姿でしょう。
啓太とのキスシーンの時も、啓太に押し倒されて(?)半裸状態になり、啓太に
触られまくってましたねぇ。
その後はテキストであは~んなシーンをほのめかしていましたが、残念ながら
画面は真っ黒。これってPS2版のパターンです。
まぁ、お風呂シーンで、思いっ切り脱いでくれてましたから許しましょう(笑)

そして愛を確かめ合った後の篠宮さんは、かなりコメディーな方になりました。
ブラコンのせいで、人の面倒を見るのが生き甲斐らしく、やたら啓太の身の回りの
事を母親か家政婦のように面倒見始めて、あまりの見た目とのギャップに、
もう腹抱えて笑いました。可笑しすぎです。抱腹絶倒です。
なんで、頼んでもいないのに、部屋に掃除機かけたり、勝手に洗濯物取り入れて、
アイロンかけたりしてんのぉ。うちにも来てくれ~って感じです(笑)

私は最後のPS2版追加CGが一番好きです。
屋上で洗濯物を干してるシーンだけど、会話がきてますきてますです。
篠宮がシーツを干しながら、
「昨夜、汚してしまったからな」
それを聞いた啓太ったら真っ赤。

ほぉ~、お主達、昨夜ヤリましたね。
聞いてる方は、そう突っ込むしかないですよ。

最後の最後まで、大爆笑させてもらいました篠宮紘司ルートでした。

【PS2】学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE(Best版) 8月31日発売予定 予約






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.25 10:35:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X