279240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    ぴぃ~す♪

ぴぃ~す♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鈴華.

鈴華.

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

wwoucuqisdy@ sVUQLJSKJpYEryN tuoKrE &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
fiqvzbb@ QxwqGZOwWBrFD Cv9Fxf &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aofxjblu@ LQETonibMsUeBCUpU comment5, <small> <a href="http://who…

Favorite Blog

マレーシア 今日考… Gacktohさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん
Secret Wish tatsuki*さん
2007.03.28
XML
カテゴリ:声優さん
ミクのお友達からいただいたバトンやりまぁ~す♪

【羽多野渉】vs【鈴木達央】バトン!
キャーーー!!!このタイトルだけで充分萌えるよ、私は。


どっちかを選ぶんだって~!
どっちかを選ぶって、萌え~だけどむっず~!
選べないよぉ~どっちもめっちゃ好きじゃけんムリムリィ~。
でも選ばなきゃバトンできないし、う~ん…頑張ってみるか。


羽多野渉×鈴木達央をCPにしてストーリーを創れとかだったら、めっちゃ歓んで励むんだけどなぁ・・・。 

こんなイメージかなぁぁ
12.jpg


【羽多野渉】vs【鈴木達央】編


◆辞書を忘れて来ちゃった!!【羽多野渉】vs【鈴木達央】どっちに借りる?

どっちにも打診するよ。別に2冊あってもイイじゃん♪
えっ?それじゃダメ?
ん~、じゃぁ羽多野渉。
なんかタッツンだと説教喰らいそう(笑)
「おい、しっかりしろよ。忘れもんするのは、たるんでる証拠だぜぇ」とか言われそうだぁ。
羽多野くんだったら「うん、いいよっ」って、快くすんなり貸してくれるはず。
私「お礼に美味しいもんでも作ってあげるよ~。今日お家にお邪魔するね、そうそうタッツンもおいでよ~♪」て、すかさず言っちゃうぞ~。
一緒に鍋パーティーしたいなぁ~♪
しかしなんで辞書から鍋に話が飛んでんだろう・・・。  


◆宿題やって来てない!!【羽多野渉】vs【鈴木達央】どっちに写させてもらう?

やっぱタッツンだと説教喰らいそう(笑)
「宿題ちゃんとやらねぇと、テストでいい点が採れねぇぞっ」と愛のある説教だけどねん。

私「羽多野く~ん、宿題忘れたから写しといて~」

写させてもらうんじゃなく、写してもらいたいのです私。


◆週末にデートのお誘い。【羽多野渉】vs【鈴木達央】どっちに行く?

そりゃもう羽多野くんとタッツンがデートして、イチャついてるとこ見せて欲しいぃぃ~♪
それじゃダメ?
じゃ3人でデートしたい。
それもダメ?
じゃぁ午前8時~午後3時までは、羽多野くんと遊園地で乗り物ガンガン乗りまくって、めっちゃ楽しい爽やかデート♪
その後夕方5時からはタッツンと一緒にジャズコンサート行くのだー。
タッツンと私は音楽の趣味がとっても似てるのぉ~~♪
タッツンの生歌も聴かせてもらいた~い(≧w≦)


◆【羽多野渉】vs【鈴木達央】どっちに本命チョコあげる?

羽多野くんにはタッツンからだよって渡して、タッツンには羽多野くんからだって渡す。
2人の仲を取り持つ愛のキューピットになりたいの、私は…。
だってだって、どっちかになんてねぇ。
どうしてもっていうなら、午前中に羽多野くんに渡して、午後はタッツンに・・・。


◆結婚するなら【羽多野渉】vs【鈴木達央】?

2人まとめて嫁においで~(*~-~)ノヘ(~-~*)
ダメ~?
ん~羽多野くんなら、いくら悪妻になっても文句言わなさそう。
何しても気付かなさそうなんで、楽そやなぁ~。
タッツンは鋭そうだから、いろいろヤバイかも?って何ヤバイことすんの(笑)?
あ~、でもタッツンの面倒も見てみたいなぁ。
やっぱ両方共いるわ(笑)


◆結局どっちが好きなのさ?

結局どっちもめっちゃ好っきやねん♪
どっちもそれぞれイイとこだらけで、スッキスッキスッキよ~ピンクハート

2人の作品、もっと聴かせてぇ~ぱー


◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!

【置鮎龍太郎】と【井上和彦】鬼幽さん
【三木眞一郎】と【石田彰】パピエマさん
【鳥海浩輔】と【平川大輔】氷翼さん
【伊藤啓太】と【七条臣】寿再従姉妹さん
【七条臣】と【西園寺郁】桜月さん


ゴメン、よくわかんないんだけど、なんとなくな感じで(笑)
もし良かったら、やってみて下され~(*゚▽`)b(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 22:14:44
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X