003747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カラーバリエーションはクロームの名のとおり、金属光沢のあるシルバー、レッド、ブルーの3種類

Xbox 360コントローラに特別版 Chrome シリーズ 3色、可変Dパッド搭載
http://japanese.engadget.com/2012/04/02/xbox-360-chrome-3-d/

マイクロソフトが Xbox 360 ワイヤレスコントローラの新モデル " Special Edition Chrome Series " を発売します。カラーバリエーションはクロームの名のとおり、金属光沢のあるシルバー、レッド、ブルーの3種類。
特別なカラーに加えて、Xbox 360コントローラでほぼ唯一最大の弱点といえる Dパッド (いわゆる十字キー) が改良型の可変式になっている点も特徴です。可変十字キーはひねることで円盤部分が上下して、彫りの深い十字または円盤のどちらかを選べる仕組み。詳しくは2010年の記事『操作性を改善した新 Xbox 360 コントローラ発表』か、続きに掲載した実演動画をごらんください。


Xbox 360コントローラに特別版 Chrome シリーズ 3色、可変Dパッド搭載





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.06 10:19:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.