003754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
zyutekki-s.jpg
予約しろとオレのゴーストがささやくのさ・・・

カプコン、Xbox 360「重鉄騎」イメージトレーラーを、映画監督・押井守氏が撮影中!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120426_529525.html
 株式会社カプコンは、6月21日に発売するXbox 360(Kinect専用)ドラマティック戦場体験ソフト「重鉄騎」のイメージ映像を映画監督の押井守氏が手がけると発表した。
 「重鉄騎」は、通称“シリコンカビ”によってコンピューターが失われた架空の世界で巨大なロボットによって繰り広げられる戦いが描かれる。鉄騎のコクピットという閉鎖空間を中心に繰り広げられる重厚なドラマは、Kinectを利用することでよりリアルに体感することができる。
 押井守監督のイメージトレーラーは、「『重鉄騎』の戦場を体験するというコンセプト」を軸に展開するという。ポーランドで撮影されているということで、リアリティ溢れる映像が期待できる。



 兵士達が立ち食い蕎麦屋で政治と戦争について熱く語るだけのムービー、という期待
「重鉄騎」 イメージトレーラーを映画監督・押井守氏が撮影!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.06 10:34:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.