646767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

《★ETERNAL-MOMENT★2020》 ☆.準備中。.:*・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、塚本連平監督から電話があり、
力を抜いて、ほわ~ん手書きハート手書きハート
と長話しをしました。
《連さん…つい時間を忘れてしまってごめんなさい(^^;)》
監督は今“プロゴルファー花”がドラマでは最新作です。是非観て下さいね。
面白いですよ。
ゴルフには全く興味がない僕が、
ワクワクしながら次を待ってる位ですから、
いつも大笑いしてます。
くっさいセリフの連続連打に。
石黒さん最高!!
sakumiチャンネルにもアップしていますからね。
夏のテレ朝の新ドラマは本格的に監督が芯にやるみたいなので、
まだ言えなんですが、タイミングが来たら、告知します。
監督はほんとに、
あったかい人です。
写真は怖そうに見えますが(笑)、
めちくちゃ優しい人です。
奥さんも美人で楽しい人なんですが、
僕はある時から二人をずっと見守ってました。
結婚式の日は、
かなり迷ったんですが、歌う曲はやっばり、
僕の人生の節目にはいつもあった曲。
《奇跡~大きな愛のように~》を歌わせて戴きました。

連さんとは僕の体験に興味を持って戴いたのがきっかけでしたが、
何度か会って行く内に、
仕事と言う意識の中の囲いを外した所で、
自然に自然に、僕にとって《月の人》になっていったのが、監督…連さんです。

そして久しぶりにドラマ撮影中の智からも、
元気なメールと写真が、兄貴ぃ~!!
と、届きました。
あのドラマ…もちろんしっかりストックしてあるんですが、
優太や咲仁に、どうだった!?
と聞きながら実はぁまだ観れてないんですっ…(^^;)
今日あたり観て置かなきゃと思ってます。
僕はもちろんテレビでじゃなく、
パソコンですけどね。

母とも話し、
ずっと気になっていた人にもやっと連絡が取れたり、
人の縁の蕾は、
今、時を総したように、
どんどんとそれぞれの人生に開花を伝えてるような気がしています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/18 04:34:16 AM



© Rakuten Group, Inc.