299746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビスケットはミレー派のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビスケットはミレー派

ビスケットはミレー派

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ビスケットはミレー派@ Re[1]:公式フライング無事購入確定(11/04) メル(meru)さんへ コメントありがとうござ…
メル(meru)@ Re:公式フライング無事購入確定(11/04) コメント失礼致します(^_^) 無事に福袋買…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.04
XML
カテゴリ:その他お買い物
乾燥&寒さが気になる季節になってきました。そろそろドライヤーを買い替えたいなーと思ってたら、パナソニックのナノケアシリーズがキャッシュバック中!


お高い最新機種もキャッシュバックがあればちょっと買いやすい。パナソニックの公式サイトにキャンペーンページがありました。キャッシュバックは郵便為替でしてくれるらしい。懐かしいわ(笑)どこのお店で買っても良さそう。

マラソン中に買おうかなぁ。

EH-NA0G  3000円バック対象
一番安いのはここかな?



Panasonic ナノケア EH-NA0G-A [ディープネイビー]【お取り寄せ(メーカー取り寄せ)】※1〜2ヶ月見込み


でも家電って保証とか考えると有名店の方がいいのかなぁとも思ったり。
↓ヤマダ電器

Panasonic EH-NA0G-P ヘアードライヤー ナノケア モイストピンク


まさかの楽天ブックスにもある😲

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア(ウォームホワイト) EH-NA0G-W



EH-NA9G 2000円バック対象


最安店

Panasonic ナノケア EH-NA9G-PN [ピンクゴールド]【お取り寄せ】(5〜7週程度見込み)での入荷、発送



カメラのキタムラにもありました。

パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9G-N ゴールド



エディオン

パナソニック ヘアードライヤー ナノケア ピンクゴールド EH-NA9G-PN [EHNA9GPN]【RNH】

ヤマダ


Panasonic EH-NA9G-N ヘアードライヤー ナノケア ゴールド


楽天ブックス

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア(ピンクゴールド) EH-NA9G-PN


スチーマーもキャッシュバック対象!

【新品/在庫あり】パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA0B-N W温冷エステタイプ 化粧水ミスト搭載 ゴールド調



パナソニック【Panasonic】スチーマー ナノケア 2Wayタイプ ゴールド調 EH-SA6C-N★【EHSA6CN】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.07 01:11:29
コメント(0) | コメントを書く
[その他お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.