023180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とりへい1946

とりへい1946

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

親父も年甲斐もなく支店まで出し・・辛い、つらい一年でした。なかなか人員体制と、営業のコンセプトが・・上手く伝わらず・・

支店の売り上げも上がらず・・・苦しい一年でした。年なのでおとなしく・・昔の成功談など話して・・威張っていたかったのですが・・・

支店を出しまた一年生からのスタートとなりました。支店も、いい店になるのに、あと二年ぐらいはかかると思います。

ますますの応援をお願いいたします。経堂に仲良く協力してくれる個人店の皆様が・・次々と開店して下され・・親父には強い味方となっていただきました。

来年も若い人たちの後をしっかり・・ついて行きたいと思います。皆様来年こそ・・厳しい年となりそうなので・・ますますの応援よろしくお願いいたします。

東京 世田谷 経堂 深夜営業 子連れ 家族で食事 和食 日本料理 串揚げ 串焼き イヴェント会場 テイクアウト オフ会 地鶏 焼き鳥屋 釜飯屋 居酒屋 出前 出張料理 クーポン 鳥へい ホームページに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 05時54分08秒



© Rakuten Group, Inc.