584521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Succulents

Succulents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bisui・y・n

bisui・y・n

コメント新着

bisui・y・n@ ◆ お返事♪ お返事が遅くなりました。スキーに行った…
かめむし@ Re:極小サイズ 最近結構出回るようになったんですかねぇ…
男爵@ おお! 珍しく ぼやきネタ無しでスタートしました…
bisui・y・n@ ◆ 未来☆猫さま おかげ様で、クローゼットの処理は終わり…
未来☆猫@ Re:多肉は進化するか(02/03) クローゼットの結露は大変だぁ~ご苦労様…
bisui・y・n@ ◆ nabeさま こんなにきれいな色が出るのになんで、緑…
nabe@ いい色~♪ こちらの緑陰さんはいい色出ますね~。 …
bisui・y・n@ ◆ かめむし様 ブルーバードは自分で勝手に美しく変身し…
かめむし@ Re:わたしの手柄ではないけれど(01/30) お~! いやいや、二和園で見たときも綺…
bisui・y・n@ ◆ hasoさま ブルーバードってきれいですよねぇ(*^_^*…

カテゴリ

購入履歴

2008.03.10
XML
カテゴリ:多肉植物 セダム
今日は雨だというのに、くしゃみが止まらない・・・
スギなんて嫌いさ、、、 bisuiです。




なんといいますか、ここ数日、花粉がすごかったようで
寝込むといいますか、頭がボ~~ッとして何がなんだか・・・?な状態でございます。
せっかくの、植え替えシーズンなのにぃぃぃ等と、ふて寝しておりましたところ、夕方になって
いつも、いらしてくださるぴかさんからの愛の多肉便手書きハート到着!!
※ 「セダマーの癖に”ジェイドペンダント”を持っていないよう」と騒いでいたら、多肉交換でを送ってくださることになっておりました。


なんだか、箱が大きめだなぁと早速あけてみてびっくり。

  ラッピング.JPG
綺麗にラッピングされた箱が、
私が送ったときは、ぞんざいに包んで送っただけなのに、
こんな心くばりをしてくださるとは!!
こういうところ真似は出来ない性格なので、私が楽しませていただこうと開き直り
ラッピングをといてみました。
 
  
  籠

えっ?  なにこれ・・・?
もしかして!!
ぴかさんお手製の、ワイヤーボックスだぁハート
うわぁ、可愛い等と、肝心の多肉をほったらかしにして楽しんでしまいました。


  ジェイドペンダント

で、肝心の多肉がこちら、「ジェイドペンダント」でございます。
あ、中心からずれて植えられてるわ・・・
まぁ、そのうちモリモリして気にならなくなるはず(笑)。
ワイヤーボックスは、外置にはもったいないので、室内のチランジア入れになる予定。
(その前に部屋を片付けないと・・・)


夕方だったので、写真の色がちょっと・・・
本当は、ラッピングの紐とか紙ももっと素敵だったんですよ。
どうも有難うございましたきらきら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.10 12:03:46
コメント(10) | コメントを書く
[多肉植物 セダム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.