584453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Succulents

Succulents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bisui・y・n

bisui・y・n

コメント新着

bisui・y・n@ ◆ お返事♪ お返事が遅くなりました。スキーに行った…
かめむし@ Re:極小サイズ 最近結構出回るようになったんですかねぇ…
男爵@ おお! 珍しく ぼやきネタ無しでスタートしました…
bisui・y・n@ ◆ 未来☆猫さま おかげ様で、クローゼットの処理は終わり…
未来☆猫@ Re:多肉は進化するか(02/03) クローゼットの結露は大変だぁ~ご苦労様…
bisui・y・n@ ◆ nabeさま こんなにきれいな色が出るのになんで、緑…
nabe@ いい色~♪ こちらの緑陰さんはいい色出ますね~。 …
bisui・y・n@ ◆ かめむし様 ブルーバードは自分で勝手に美しく変身し…
かめむし@ Re:わたしの手柄ではないけれど(01/30) お~! いやいや、二和園で見たときも綺…
bisui・y・n@ ◆ hasoさま ブルーバードってきれいですよねぇ(*^_^*…

カテゴリ

購入履歴

2009.03.25
XML
カテゴリ:多肉植物 セダム
1週間ほど前なのですが、チビの卒園式(地元では、修了式という)が無事終了いたしました。なぜ、終業式の日より1週間も早いのだ?? チビは長い春休みに大満足のようですが、母にはいろいろな意味でキビシイぞ・・・・
そして何より、実家の父が、急に入院・手術の運びとなりまして、チビの卒園と合わせ、ばたばたしておりました(でもまだ入学準備が残っている!!)。おかげさまで昨日 手術は無事終了したのですが、リハビリに時間がかかるのと、手術後の体調管理が大変なようで、しばらく入院するようです。母も高齢なのでこれで親孝行ができる!と思ったら、チビが家にいるので、ろくに手伝いもできない親不孝な娘でありました。(この年になっても、これじゃぁねと反省することしきりです)
いろいろと不義理をして申し訳ありません。
ない時間をひねり出し、うつろな目をして、人さまのブログを徘徊し、時々コメして何とか発散しております。
もっと計画的にやれば、楽なはずなのになぁ・・・・
計画しても計画倒れの人bisuiです。




  ポティスム&スノージェイド
     セダム ポティスム & スノージェイド(四角スリット鉢 90型)


1週間ほど前の写真です。
なんとなくきれいに取れたので・・・・
春はセダムがきれいだわ。
特に、ポティスムは、下の方がきれいなピンク色で上の方がペパーミントグリーンなお姿が素敵です。
個人的にはこのくらいの色合いの時期が一番好きです。
が、これを見られる時期はほんのちょっとなのです。
1年中こうだったらいいのに・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.25 22:03:04
コメント(16) | コメントを書く
[多肉植物 セダム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.