222843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オーガニックコスメと美容とお菓子な日常

オーガニックコスメと美容とお菓子な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんころ6274

にゃんころ6274

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

とうり@ Re:アートメイク眉毛 失敗!?不安な気持ち(02/06) こんにちは。 私も施術後のケアの仕方が悪…
あいあい@ Re:アートメイク眉毛 失敗!?不安な気持ち(02/06) 昨日アートメイクしてきました。 明らか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.29
XML
カテゴリ:日常
いやな感じの夢って本当いやですね😖← 
エイヤーー!!って突撃したい感じですよ(その夢に向かってね)



たまーーに、たまーーーにですが、そんな夢見ると起きてからもザワザワします。


ザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワ🌾




そしてそんな夢を見たときは、あれをやっちゃいます😎

ついついやっちゃうんですよ、あれ。



夢占い👶




よくあたる!夢占い事典1000 未来への扉を開く幸運を呼ぶメッセージ [ マリィ・プリマヴェラ ]




あれはどういう意味?あの場面は?とか何か自分の状況や精神状態とリンクするのか気になって🤔



調べてみて、いい意味だったりすると途端にニチャァ( ◠‿◠ )となりますね。

自分、運気上昇中じゃん✨ひゃーい✨となります。(単純)




そしてストレスとか不安の意味で現状の自分にリンクすると、あーそうだよね😮‍💨と納得したり。




ただ。
ただね、なかには不穏な夢で、夢占いでもただ不穏なだけなものもあって。

私はそういう時は、全てを忘れますね😊

夢を見たことも、
夢占いをしたことも、
全て忘れる🤗




ははははは( ◠‿◠ )





それでいいよね( ◠‿◠ )

はははははは( ◠‿◠ )















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.29 11:30:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.