170288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天美酒パラダイス

楽天美酒パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.14
XML
カテゴリ:レシピ
スパイスでお料理上手
スパイスでおいしさ広がる♪かんたん夏ランチ

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中です。

ハウス食品様から
スパイスでおいしさ広がる♪かんたん夏ランチ
おすすめスパイスを、モニタープレゼントしていただき、
ハウス カレーパウダー<缶>を、お試しさせていただきました。

ハウス カレーパウダー<缶> は、
世界各地から厳選した、約30種類のスパイス原料をブレンドした香り高いカレーパウダーです。

夏の暑さにはカレー味がぴったり♪
ピラフや焼きそば、炒め物などさまざまなメニューにアレンジできます。
ハウス カレーパウダー<缶>があれば、夏ランチのレパートリーが広がります!

~夏ランチにピッタリ!チーズたっぷり♪カレードリア~


☆材料<2人分>
ご飯 約300g
鶏むね肉 1/2枚
玉ねぎ 1/2個
ナチュラルチーズ 60g
バター 30g
ハウス カレーパウダー<缶> 大さじ1と1/2
塩、こしょう 適量

☆作り方
1.鶏むね肉は1cm角に切り、たまねぎはみじん切りにする。
2.温めたフライパンにバターをしき、鶏むね肉、玉ねぎを炒める。
3.鶏むね肉に火が通ったら、ご飯を入れ、カレーパウダーを入れてよく混ぜ合わせ、塩、こしょうで味を整える。
4.3をグラタン皿に盛り付け、チーズをかけてオーブントースターで焦げ目が付くまで焼いて出来上がり。

夏のかんたんランチ料理レシピ
夏のかんたんランチ料理レシピ  スパイスレシピ検索





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.14 13:01:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.