170170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天美酒パラダイス

楽天美酒パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.20
XML
カテゴリ:レシピ
シート状の新感覚食材「ブルボン かんたんクッキング」シリーズ

スライス生チョコレート


ブルボン スライス生チョコレート
をモニタープレゼントしていただき、
「ブルボン×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています。

スライス生チョコレートは、
生クリームのコクとチョコレート感が楽しめる、スライスタイプの生チョコレート。
のせて、巻いて、包んでとアレンジ自由な食品シートです。
フィルムを剥がしてのせるだけ。
忙しいときにもうれしい、簡単便利な商品です。

コク深く、くちどけなめらかな生チョコレートのスライスタイプなので、
パンにのせるだけで、簡単に生チョコトーストができます。

~チーズとチョコの相性抜群♪生チョコ厚切りトースト~


☆材料<1人分>
食パン(4枚切り) 1枚
スライスチーズ 1枚
スライス生チョコレート 1枚
シナモンパウダー適宜

☆作り方
1.食パンの上に、スライス生チョコレートをのせ、その上にスライスチーズをのせる。
2.トースターでこんがり焼き、焼けたら皿にのせ、シナモンパウダーをかける。

「フーディストアワード2020レシピ&フォトコンテスト」参加中!
フーディストアワード2020
フーディストアワード2020





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.21 15:01:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.