065537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

** Petit Luxury **

** Petit Luxury **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2009
XML

昨日も半日出勤でほぼお休みみたいなものだったんですが、
今日からシルバーウィーク突入!です。

先週はお仕事かけもちでクタクタだったので、
体を休めるにはちょうどいいお休みなのかもしれませんが…
予定のある日が1日もないってなんか寂しいですネ(TT)


昨夜は明日から何しようって考えすぎてよく眠れず。


こういう時って、
最初は「何しようかなぁ」なんですが、
徐々に「何かしなきゃもったいない」「何かしなければ」って、
切羽詰った感じになってしまうんですよねぇ、私。

アレもコレもといろいろ思い浮かんだものの、
そこから絞ることができないままいつのまにか寝てしまい…
結局連休初日は普段と変わらない1日になりました(汗)


いいお天気だったのでガーゼケットをお洗濯したら、
ふわふわになったので今晩寝るのが楽しみ(^^)

ちなみに、今使ってるケットはこちらです↓


ふわふわ!たっぷり空気を含む柔らかガーゼケットです♪ 6重織ガーゼケット 無添加シングル【...

これは前々から気になっていて今年の春に購入したんですが、
気温の高い季節しか使わないかなぁと思いきや、
とても肌触りがいいので今も毛布やお布団の下にはさんで使ってます。

これから洗濯物が乾きにくい季節がやってくるので、
洗い替え用にもう1枚同じものを…なんて思っていたら、
先日、ちょうどこちらの商品↓のわけあり商品の方(写真は正規品です)が


優しい風を肌に届ける無添加無漂白ガーゼケットナチュール5重キルトガーゼケットシングル【あす...

共同購入でお買い得になっていることをメルマガで知り、
早速2枚購入しました。
2枚もいらなかった気もするんですが…安かったのでつい(笑)

先週商品が届いたのですが「わけあり」というほど気になるところもなく、
なかなかいいお買物だったようです。

この共同購入はたまーに開催されているようなので、
気になる方はぜひFabric Plusさんのメルマガを購読されてみてください。







⇒楽天市場へ

rakutenblue.gif⇒ランキング参加中!足跡がわりにぜひ1クリックお願いします!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2009 09:28:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[シボレーヌのつれづれ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.