020257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎるどまじゃんぐる

ぎるどまじゃんぐる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Gildma

Gildma

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Gildma@ ぐっどもーにんグラッパ! どっこい四条大宮にあるワイングロッサリ…
ぴ~さん@ はいぱ~れふぁれんす こんばんワイン!  ポップン好きです…
Gildma@ 未開封品はもはや月箱 どうも~こちらこそです☆ 記事にも書き…
2010.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。最近寒くなったり暑くなったり変な天気ですね。
無事解禁も終えてこれで取りあえずは落ち着きそうです(笑
ちなみに僕は金の都合上なるべく無駄無しで解禁しました。思ったよりもらくだった、かな?
ぶろちゃんのブログ(リンクは僕のブックマークから!タグの書き方忘れたので><)に謀叛トランスの攻略記事がかなり詳細に書かれています!
僕も概ね同じ所感だったんで僕の方は特に書くこと無いです。いや、なかなか的確にまとまってて僕がだらだら書くと余計につかみづらくなるだけなんです^^;
強いて僕から述べるなら

連奏はマジでやめとけ。疲労の蓄積具合は贄より酷いぞ!

って位ですかねぇ。僕は4クレで計10回やったんですが、最後は腕がプルプルしてました。なんか、ニエンテみたいに腕が重たくなるんじゃなくて、唐突に押せなくなってきます。



さて、こっからは画像を交えてお話をしようかと思います。
まずはこちら。

20100426013817.jpg
山崎10年です。この前大山崎のウイスキー工場に見学に行ったときに買っちゃいました。
原酒呑み比べっていう企画で、もったいないから全部飲み干したらべろべろになってしまいました。原酒度数高ぇ・・・
ちなみに今飲んでます。おいしいです。

お次はこちら。

20100425091009.jpg
ベルタ社のグラッパ、「ロッカニーボ」です。(2001)僕のリアル知り合いなら知っているでしょうが、僕は酷い食道楽酒道楽です。ちょこっとワインの勉強なんかしちゃったりしています。(なぜ道楽で勤勉になるのか!)奨学金が止まって以来あへあへした生活なんで自重していましたが、昔バーで飲んだ味が忘れられなくて、臨時収入があったのも相まって遂に購入!味は一言で言えば、「華やか」に尽きます。いろんな果物の香りとベルタ社らしい(と思う)樽香がたまりません。口に含んでからの濃厚な凝縮感も飛び切りです。
以前飲んだベルタ社の別のグラッパ(もう空瓶)よりも僕はこっちのほうが好き。
なんかこっ恥ずかしい批評文みたいになっちゃったけど、購入記念ということで消すのはやめておきましょう。

さて、最後はこいつ。

CA4Z5G5Q.jpg
サイレントS乱(ぶろ&ぎる)クリア画像です。
いや~本当にこいつはしんどかった。今思うとトイコンやったときより息は合ってた気がするんだけど、それでもあんなに手こずったんだよなぁ・・・
こいつだけは単独クリアは無理な気がします。つかできる人はZ戦士たちと戦える位の戦闘力はあるでしょう。
そういえば、懸案のカウボーイですが、31ミスまでは詰められました。
つかアケコンなら普通にできちゃいそうです。恐らくニエンテの方が上でしょう。まぁBPM的に考えれば妥当か。


さて、では僕はニコニコしながら飲んで寝ます。おやすみ~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.26 02:29:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.