033842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちの日記

まいにちの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chocolat_love

chocolat_love

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/woqakrr/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/m04srqd/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/c6ncr6g/ お…
2005年12月01日
XML
カテゴリ:今日あったこと
最近の私は、口を開けば「忙しい」と言う人になっています。

そして、「忙しい」と言う言葉にかまけて、部屋は汚いわ
(まぁ、ある程度は仕方ないけど)お菓子はバクバク食べるわ、
「忙しいんだからちょっとくらい自分に甘くてもいいじゃん」
という甘い考えが自分のいたるところから発されてました。

で、人間そう思うといくらでも堕落できるらしい。
ルーズもいいところでした。

でね、そしたらですね、太ったんですよ・・

以前から、「太った太った」といいまくる人でしたが、
今回は他人の保証付きです。

いきなり何言ってんだかって感じですが、
私には彼氏さんがいます。最近付き合い始めた大事な人です。

彼氏さんは、私が太ってても痩せててもかまわないそうなんですが、
その彼氏さんに、私最近太ったんだよ、って言ったら、
「確かに、チョコは俺と付き合い始めてからちゃくちゃくと、そして確実に太ったねー。そんなに肉なかったよ。肉のない顎がうらやましかったんだけど、なんか肉が割れてるね。」←二重顎ってことです・・。
と言われました。彼氏さんは別になんとも思ってない(よね!?)
みたいですが、「最近太ったな」って思ってた私には良い反省材料になりました。

しかもね、一週間前に、彼氏さんに「痩せる!」と宣言したんですよ。

でもね、「一週間前に痩せるって言った日からみてもちゃくちゃくと太ってるよ~普通毎日顔合わせてたらわからないものだけど、わかるくらい。」と、極めつけの一言。

最近はほんとにルーズで、汚い部屋を彼氏さんに見せてしまったりと、
ほんと、2人でいることへの悪い慣れみたいなのが生じてき始めてた
気がします。
それが体にも出たわけだな・・。

ということで、ダイエットすることになりました。
で、毒を喰らわば皿までで、やるならとことんやることに。

で、彼氏さんと共同出資でオムロン カラダスキャンを購入することに!
思い立ったが吉日で、早速今日購入してしまいました。

測った結果、詳しい事はナイショですが、私の体年齢は18歳らしい!え~っ!?なんかの間違いでしょう。

とりあえずたぷたぷしてるお腹の肉、どうにかします。

ちなみに、12月24日までに私が意思を貫けずやせられなかった場合、
「目標体重になるまで彼氏さんに会う権利を剥奪される」
という縛りを自分自身で作りました。

かわいそうなのは彼氏さんですね、巻き込まれてる・・。
私が痩せないのは私のせいなのに、なぜか会えなくなるのですよ、
私が痩せないと(苦笑)

ごめんね、ちゃんとおなかの肉減らすから待っててね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月01日 23時21分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日あったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X