5313034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

綺麗になれなきゃ 死 ん じ ゃ う ぞ っと。

綺麗になれなきゃ 死 ん じ ゃ う ぞ っと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

゜.+みぎり゜.+:

゜.+みぎり゜.+:

Freepage List

Category

2006.01.07
XML
カテゴリ: 膣 (射止める)

お嫁さま「酒粕(肌にいいから)買いに行こうぜ!


旦那さま「スーパーだな。」

お嫁さま「ってか甲州街道の最後ってどこだろ?」

旦那さま「行ってみっか!」

わーい

探検兼ねたお買い物だー!

日帰り温泉行くかもしれないから、
温泉セットを用意し、とりあえず高速に乗る。

あてなきドライブと決まれば、本末転倒希望。
酒粕買えなくってもいいや。

わくわくしすぎて、大部分寝ちゃった。


勝沼表記が目に入り、ここ甲府。

もう暗い。

甲府足湯足湯!

旦那さま「足湯どこだっけー。」

お嫁さま「日帰り入浴3000円みっけ!てか、高くない?」

     「ヌード小屋みっけ!行こうぜ!」


(注)お嫁さまは、ヌード劇場が大好物。

即駐車。即入室。

前戯もなしに車を犯したような駐車。

お一人様4000円


日帰り入浴より高い。

ある袖は振れ。
さっとお金を差し出す。


熱海銀座より豪華。
音響は、カセットテープ指押しスタートじゃなく、スピーカーと舞台。

「cant_get_u_out-of-my_head」じゃん!
Kylie Minogue。


新しいBGMを取り揃えております。

どうも、「甲府ヌード小屋」です。

おばさん踊り子導入率が低い「甲府ヌード小屋」の評価

★★★☆☆


私は、おばさんって所から色んな想像を膨らます。

子供。家庭。老後。

現実背負うものを背負うが、舞台は背負うものなしの裸。

醜き裸を惜しげもなく晒し金を取る矛盾は
なぜか、パロディーになるから金銭は不当な要求ではない。

「おばさん」と言う不思議なからくりに納得せざるを得ない

熱海銀座はやっぱり最高。

日本の伝統芸存続の為
みなさま熱海銀座へ足を運ぼう。

〒413-0013 熱海市銀座町5-5
tel:0557-81-8995
熱海銀座劇場


sevunあたみ.jpg

                               熱海銀座商店街の風景


今度はロック座ね。旦那さまぁー!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.09 20:51:07
コメント(0) | コメントを書く
[ 膣 (射止める)] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

悪夢の中の悪夢@ Re:●毛穴ひらいていこうぜ●(10/19) 死にたきゃ死ね笑
knio@ Re:やっべぇ、生理前。せっくちゅしたいが止まらぬ女ゴコロ。(01/13) 私は男ですが、男でも気持ちいいことは大…
natsu@ Re:アンチエイジング☆フェイス。(03/04) 初めまして(^o^) とても面白い記事ばかり…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Favorite Blog

○●○欲しいものブログ… リカプーンさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.