5313040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

綺麗になれなきゃ 死 ん じ ゃ う ぞ っと。

綺麗になれなきゃ 死 ん じ ゃ う ぞ っと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

゜.+みぎり゜.+:

゜.+みぎり゜.+:

Freepage List

Category

2006.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

酸素足りてますか?


カナダの水に10倍の酸素を充填した酸素ドリンク!酸素プラス バランスデイトウォーター+O2 500ml



これ、見たことありますよね?


コンビニなんかに売られています。



また、

こんな旋風を巻き起こそうとしてー!



と思ってしまいます。




この酸素ウオーターは、

水に酸素ボールを溶かしているだけのものです。





すると次は、

酸素ボール

売られるようになるのではないのかな。





ゲルマボールのように、

半永久的に使用できますって触れ込みで。




もう、業者ったら次次に考えるねえ。


買う人がいるかぎり、健康産業は安泰ですね。。・ ゚・。* 。 +




酸素水は効果なしだと、

オーストリア、アメリカ、ドイツ、ドイツの大学で

研究結果がでています。




これを見ると、世界中で酸素水が出回ってるって事ですね。




効果なしどころか、

酸素水を飲めば

活性酸素も発生するので、

抗酸化物質と一緒に飲まないといけないなんて、

「お金をつかいなさい」と言ってるとしか思えない。





酸素水は

アンチエイジングに逆行している飲み物です。





詳しい事はこちらに書かれています。




oxygenated water、血中の活性酸素の増加が観測された


          ↑

      詳しくはココをクリック。




oxygenated water、アスコルビル ラジカル(ビタミンC誘導体)が増えたということで、

アスコルビルラジカルは活性酸素とビタミンCが反応してできるもの。結果、

活性酸素が増えたことの間接的証拠になった。


          ↑

      詳しくはココをクリック。




酸素水の酸素は

腸で静脈血に吸収されるため、

血が肺に戻った時点で、元の木阿弥。






私達は、

検索すればこれは嘘じゃないの?って

考える事ができます。

それだけでも私はありがたいと思います。。・ ゚・。* 。 +。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.09 15:26:19
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

悪夢の中の悪夢@ Re:●毛穴ひらいていこうぜ●(10/19) 死にたきゃ死ね笑
knio@ Re:やっべぇ、生理前。せっくちゅしたいが止まらぬ女ゴコロ。(01/13) 私は男ですが、男でも気持ちいいことは大…
natsu@ Re:アンチエイジング☆フェイス。(03/04) 初めまして(^o^) とても面白い記事ばかり…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Favorite Blog

○●○欲しいものブログ… リカプーンさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.