5312622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

綺麗になれなきゃ 死 ん じ ゃ う ぞ っと。

綺麗になれなきゃ 死 ん じ ゃ う ぞ っと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

゜.+みぎり゜.+:

゜.+みぎり゜.+:

Freepage List

Category

2007.03.03
XML

上空から日銀を見ました!ヽ(・∀・)ノ

噂の通り円です。円!

money.JPG

意図的か、偶然かはさておき、

すげーな!パロディってんな!日銀様よお!




そうそう!お話変わりますが、


フラックスオイルの事で物申したくて!

私!たった今まで踊らされていました!

惑わされていました!




皆様に対してもお詫び申し上げます!

すみません!




まあ、酸化しちゃてる油を摂取するよりはマシって

スタンスで見て欲しいです。






エネルギー量 120キロカロリー
 タンパク質 0g
 脂質量 14g
 多価不飽和脂肪酸 9.7g
 リノール酸W-6 2.2g
 アルファリノレン酸W-3 7.5g
 飽和脂肪酸 1.3g
 一価不飽和脂肪酸 3.0g
 炭水化物 0g
 ナトリウム 0mg
 コレステロール 0mg


こういう表記になってるでしょ?

これねえ、グレーな商品なの。

つうか、私自身、めっちゃ買ってるし!

オメガ3が足りてないから、採ったらいいぜ!って

会社サイドは言ってるよね?

オメガなんてねえ、どの商品にも入ってるの。

どの食品にも分子があって、オメガ位ってのがある。

オメガを表記するにあたって、オメガ3と言う表記はありえない。

オメガ→官能基→本体→数字とかね。

絶対オメガを使ったら次は官能基を記さないといけないの。

なのに、オメガの後には3や6などの数字が来てる。



なんのオメガなのかってのがわからない。



オメガ3が現代人には足りてないんだぜ!って
言う触れ込みなんだけど、


オメガ位の3の位置なんですか?って話。


何のオメガなのよ?


官能基は何なのよ?って話でしょ?




だからって、

フラックスオイルは
ダメって話ではないの。



ようは、油なの。


乾燥肌の人は油をとったら潤いますよね?


この、オメガ3や6って

官能基を抜かした表記は会社側がわざとしたのか・・・?

それともオメガ3や6と聞き慣れないものを出してきて、

私達を惑わしているのか・・・?

それはわからない。



乾燥肌の人は飲んだらいいんじゃない?ってお話なので、

買う買わないは、自由なんだぜ!


私は、在庫を抱えているので、消費しちゃいますが、

買い続ける OR もう買わない。

その選択は
ご自身の肌の乾燥具合によりますね
ヽ(・∀・)ノ


亜麻仁オイル(フラックスオイル)

亜麻仁の効果


フラックスシードオイル(亜麻仁油)は
自然の驚くほど治療効果のある物質のひとつ。

管病、癌、糖尿病その他たくさんの体調不良を直したり
予防する可能性があり、
皮膚のつやがよくなり、活力がみなぎる。


フラックスオイルは
この10年間科学的な臨床実験がなされてきた。


主成分である脂肪酸の欠乏が
広範囲にわたる病気の究極の原因とされている。


事実、必須脂肪酸が新陳代謝を調整するホルモンを
形成していることが発見された。


-自然食品店のチラシより-




上記の事を期待して摂取し続けるのもよし!です.。゚+..。゚+


私は、オメガ位表記のうんぬんじゃなくって、
亜麻仁を摂取したいの!って思えば、
摂取したらいいと思います
.。゚+..。゚+


病は気から☆美容は気からって言いますしね☆.。゚+..。゚+

ヽ(・∀・)ノ ♪


オメガ位に関して誤りがあるのなら、

どなたか訂正お願いします
.。゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.03 22:36:05
コメント(10) | コメントを書く
[警告 (疑いの眼差し)] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

悪夢の中の悪夢@ Re:●毛穴ひらいていこうぜ●(10/19) 死にたきゃ死ね笑
knio@ Re:やっべぇ、生理前。せっくちゅしたいが止まらぬ女ゴコロ。(01/13) 私は男ですが、男でも気持ちいいことは大…
natsu@ Re:アンチエイジング☆フェイス。(03/04) 初めまして(^o^) とても面白い記事ばかり…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Recent Posts

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

○●○欲しいものブログ… リカプーンさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.