000543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆったりズム

ゆったりズム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

m3066

m3066

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

櫻坂46

(6)

武元唯衣

(1)

推し活

(0)

乃木坂46

(4)

文房具

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.07
XML
テーマ:櫻坂46(36)
カテゴリ:武元唯衣



みなさんこんにちは!
本日は、櫻坂46さんの

”何歳の頃に戻りたいのか”
リアルミート&グリート

に行ってまいりました!




私が大好きなのは武元唯衣ちゃんなので
もちろんレーンは唯衣ちゃんレーンへ!

なんというか、楽しかったです!
そして前よりも距離が近くなっていました。
マイク越しの会話ではなくて
肉声でお話しできるようになってて、
もう、ちょっと、可愛すぎて
脳内パニックでした!!

今日のブログのタイトルは
「楽しい時間の作り方」
としたんですが、唯衣ちゃんが、
誰よりもこの作り方を心得ているような
そんな気がするんですよね。

私はまぁ、なんというか、
ちょっとボケてみたり、
ふざけたりあんまーりまともじゃない
ミーグリをするタイプなんですが、
もちろんそれにもノリ良く最高の対応をしてくれます

でもそれだけじゃないんだなぁと思ったのが、
人に合わせてテンション感を変えてるんですよね。
これはリアルだからこそわかることだと思うんですが、
私の前の人がおとなしめの女性で、
その女性には優しい空気感でお話ししていて、
でも違う人のところでは、
いつものパワフルな感じでお話をしていて、
この人はこうかなぁというのを
瞬時に察知して話し方を変えてくれているのを
より感じた今日でした。

だからこそ、本当にファンの方の層が幅広くて
男女ともに。老若ともに。
いろんな人が唯衣ちゃんに会いにきていました。
どこまでも自慢の推しメンでいてくれる
そんな武元唯衣ちゃん。

これからも全力応援していこうと思います!



では!皆様素敵な日々を過ごせますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.07 16:34:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.