033059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

第一回 Bizpro実践塾 ~実践あるのみ~

第一回 Bizpro実践塾 ~実践あるのみ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.12
XML
販促デザインセミナー担当芥川です。



ひとつの出会いで、人生が大きく変わることがあります。


わたしは、3年前、まだ会社員だったころ、転職か独立か悩んでいた頃、何度となく足を運び相談をさせていただいた方がいらっしゃいます。


それは、Bizpro実践塾運営のやまぐち総合研究所中村さんです。


中村さんには、起業化支援セミナー体験談やじばさんフェアでのセミナー講師など、いろいろな機会をわたしに与えてくださいました。



そして、今回のBizpro実践塾講師にもお声をかけていただきました。



実は…、実は…、





今回のこの講師、一度はお断りしようかと思っていたのです。


仕事が忙しいというのも理由にありますが、わたしの他にホームページの専門家がいらっしゃり、わたしと事業内容はほぼ同じです。


わたしがセミナーを行うよりも、他の方に時間をお譲りした方がよほど内容の濃いセミナーができるし、参加された方のためにもなる、と考えたのです。



それでも、中村さんから、「いや、ぜひ、芥川さんにも講師をお願いします。」


とお声をかけていただきました。



そのような後押しがなければ、今回の「販促デザインセミナー」も考え付かなかったし、実現していませんでした。


今までネット販売を中心に活動していましたが、また、大好きなデザインでセミナーができることが、今からとてもワクワクしています。


人との出会いには、本当に感謝です。




人脈開放宣言!!を掲げてビジネスプロデューサーとして活動していらっしゃる中村さんの人脈づくりノウハウセミナー他も必見です!



詳しくはこちら
案内チラシ→http://www.bizpro.jp/biz-jissen1.pdf





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.12 11:21:53
[ビジプロ実践塾のご案内] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Favorite Blog

愛子のマーケティン… マーケティングデザイナー 愛子さん
もっと、あなたらし… 販促広告コンサルさん
山口県,山口市,ホー… 森圭二さん
人脈開放宣言!! 人脈開放宣言さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X