174334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になる通販ファン

気になる通販ファン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

2021.08.11
XML
カテゴリ:サプリメント
筋トレする時でもダイエットする時でもぜひとりたいサプリメントといえばやはりプロテインですよねそのプロテインの中でも特にオススメなのがこれです


プロテイン 3kg エクスプロージョン 100%ホエイプロテイン ミルクチョコレート味 日本製 男性 女性 X-PLOSION 3キロ

そうエクスプロージョンのプロテインです。

こちらのプロテインは、国産でありながら、とてもコストパフォーマンスが良くて、しかも溶けやすく味も良いです。

僕のお気に入りの飲み方は、朝ブラックコーヒーに入れて飲むことです。

味が、カフェモカみたいな味でとても美味しくて、毎日の朝の楽しみになってます。

ちなみにプロテインはいつ飲んだらいいの?と言う疑問を持たれる初心者の方がいますが、タイミングとしてはトレーニング直後30分以内、もしくはトレーニングの75分前、あとは朝起きた時などです。

もちろんプロテインはただのタンパク質の食品から取り出した粉なので、別にこのタイミングじゃないと駄目っていうこともないです。

1日の食事でしっかりタンパク質を取って、足りない分をプロテインで補うという発想が何より大事です。

またトレーニングで普段飲んでるんだけどトレーニングしない日も飲んで良いのか?ということを、初心者の方に聞かれることがよくありますが、もちろんトレーニングしない時も取っていいですし、むしろ筋肉は体を休めてる時に発達しますので、そのタイミングで、十分、筋肉のもとになるプロテインなどの栄養があるというのは、むしろ、大切なことだと思います。

プロテインで迷われてる方は是非一度お試しください。


プロテイン 3kg エクスプロージョン 100%ホエイプロテイン ミルクチョコレート味 日本製 男性 女性 X-PLOSION 3キロ

プロテイン 3kg エクスプロージョン 100%ホエイプロテイン ミント味 日本製 男性 女性 X-PLOSION 3キロ

エクスプロージョン プロテイン 3kg 100%ホエイプロテイン 練乳味 日本製 男性 女性 X-PLOSION 3キロ

プロテイン 3kg エクスプロージョン 100%ホエイプロテイン ブラッドオレンジ味 日本製 男性 女性 X-PLOSION 3キロ

プロテイン 3kg エクスプロージョン 100%ホエイプロテイン フルーツオレ味 日本製 男性 女性 X−PLOSION 3キロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.11 11:46:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.