174351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になる通販ファン

気になる通販ファン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

2021.08.17
XML
カテゴリ:便利グッズ
お盆休みから引き続き今日も全国的に雨模様ですね。

秋になると、台風の季節になって今後ますますこういうお天気の日が到来します。

そこで、本日は、雨の日に欲しかったお助けアイテムをピックアップしてみました。

まずはこれ!!







雨の日の通勤・通学、スーパーへのお買い物などは、足元が雨でビシャビシャに濡れて、靴下まで濡れて大変だったりしますよね。

そんな時におすすめしたいのがこのレインシューズカバーです。

このアイテムは、履いている靴に被せるだけのレインシューズカバー。素材は伸縮性のあるシリコンで防水性も十分です。
カバーの底にあたる部分には凹凸があり濡れた路面で滑りにくい設計になっています。
コンパクトなので使用しない時の収納も楽で携帯にも便利です。





雨の日にズボンのスソまで濡れて困るって人は、こういう長いタイプもおすすめです。
ショートタイプの者より目立ちますが、大雨の時に最寄の駅まであるかないと駄目な人とかには良いかと思います。





そして、もう一つ大雨の日にカバーしたいのがバッグです。大き目の笠でもカバンだけはどうしても濡れてしまう事があるかと思います。そういう時にはこれをチャチャっと装着してバッグが濡れるのを防ぎましょう









ちょっとした訪問の際、マイ傘袋も携帯しておくと便利ですよ。




それでも濡れた靴は、しっかり乾かしたいですよね。
そういう場合は、このシューズ用のドライヤーを活用しちゃいましょう。




ということで、本日は以上です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.17 09:42:27
コメント(0) | コメントを書く
[便利グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.