188505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風来坊の気ままB級コラム

風来坊の気ままB級コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.16
XML
カテゴリ:車・F1
1 5 F.マッサ フェラーリ 1'27.353 32 218.547
2 6 K.ライッコネン フェラーリ 1'27.750 33 217.558
3 2 L.ハミルトン マクラーレン・メルセデス 1'27.829 29 217.363
4 3 G.フィジケラ ルノー 1'27.941 33 217.086
5 9 N.ハイドフェルド BMW 1'27.970 27 217.014
6 17 A.ブルツ ウィリアムズ・トヨタ 1'27.981 31 216.987
7 1 F.アロンソ マクラーレン・メルセデス 1'28.040 25 216.842
8 16 N.ロズベルグ ウィリアムズ・トヨタ 1'28.055 29 216.805
9 10 R.クビサ BMW 1'28.281 26 216.250
10 14 D.クルサード レッドブル・ルノー 1'28.495 23 215.727
11 23 A.デビッドソン SUPER AGURI Honda 1'28.727 28 215.163
12 12 J.トゥルーリ トヨタ 1'28.921 33 214.693
13 22 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 1'29.009 23 214.481
14 7 J.バトン Honda 1'29.066 30 214.344
15 8 R.バリチェッロ Honda 1'29.542 12 213.204
16 11 R.シューマッハ トヨタ 1'29.574 26 213.128
17 15 M.ウェーバー レッドブル・ルノー 1'29.801 11 212.590
18 4 H.コバライネン ルノー 1'30.097 10 211.891
19 19 S.スピード STRフェラーリ 1'30.383 28 211.221
20 21 A.スーティル スパイカー・フェラーリ 1'31.108 35 209.540
21 20 C.アルバース スパイカー・フェラーリ 1'31.175 32 209.386
22 18 V.リウッツィ STRフェラーリ 1'31.693 16 208.203


プーマフェラーリ SF キャップ(RED)760171-01

午前中は急遽ウィリアムズからサードドライバーとして出走が決まった、
中嶋一貴が登場。
このウィンターテストでも走りこんできただけのことはある、
1回目走行した中で6位という位置に滑り込んだのは立派。
おそらく燃料はかなり軽めに積んでのアタックだったとは思うが、
初めてのコースで午前中のわずか90分の間にこれだけの
走りができれば、上々の結果だろう。
また次戦以降も、サードドライバーとして出走を重ねて、
富士ではレースドライバーとして登場できるくらいに、
成長して欲しいですな。

午後は下馬評通りにフェラーリ2台が強さを見せました。
マッサがトップで、ライコネンがそれに続く。
フェリペの好調はここメルボルンでも続きますね。
キミにコンマ4秒差は結構あると思いますよ。
明日のポールは、確実にマッサが獲りそうですな。
けど、決勝はキミが前に出ると予想しておきます。


F-1 2006 FUTERA UNIQUEDrivers Cardキミ・ライコネン

マクラーレン、チャンピオン、アロンソは2回目は
じっくりセットアップを煮詰めたのか、7番手。
しかしトップ、マッサとの差はコンマ7秒なんで、
まだまだ射程圏内やと思います。

あと日本勢ですが、面白い結果となりました。
本家のワークス、ホンダ、トヨタよりも、
プライベーターのスーパーアグリ、ウィリアムズの方が、
速いという結果に・・・(^^)
ウィリアムズは午前中の一貴の速さといいい、
いい車に仕上げてきましたね~

そして、アンソニーが冬のテストでも常に琢磨より速かった、
その結果どおりの速さを見せました。
直前にできた、走り込んでいない新車で、11番手はすごいと思います。
ただ、琢磨も13番手なんで、ほぼ互角ですな。
明日の予選もアンソニーが琢磨の上をいくと思います。
けど決勝のトータルでは琢磨が前に出てるとこれは予想します。
まあ、マシンの信頼性が??なんで、リタイヤだけはないように
してほしいですね。


SUPER AGURI F1 TEAM監修 スーパーアグリF1チーム オフィシャルイヤーブック 2006

明日の予選結果が、今年のチャンピオン争いの布石となるので、
開幕の予選はいつもわくわくします。
雨だけは急に降ってきてほしくないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.02 06:21:45


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

りょう案内人

りょう案内人

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.