100638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゅーchan★

きゅーchan★

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Card

Comments

プロスペリタ@ こんにちわ~ はじめまして、プロスペリタと申します。 …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
きゅーchan★@ Re[1]:【ほしいもの】大人気India Pin再入荷!(10/16) >すぴり2813さん 1円っていうのはす…
すぴり2813@ Re:【ほしいもの】大人気India Pin再入荷!(10/16) こんばんは! DVDレンタルってだんだん安くな…

Freepage List

Headline News

Apr 8, 2011
XML
カテゴリ:お買い物な日常
毎年GWには都内の実家に帰省している我が家ですが、
今年は旦那さんが「科学者として言わせてもらうが、
こんな状況で絶対帰りたくない」とおっしゃるので、
超・超楽しみにしていた帰省を見合わせることにしました。
まあ、私や旦那さんはともかく、子供たちにもし何らかの影響があったら
悔やんでも悔やみきれないので、仕方ないですね。
次はいつ帰省できるのやら(-_-;)


というわけで、飛行機代(約6万)が浮いたので、
とりあえず九州へ旅行に行くことになったのですが、
ついでに前から欲しくて×2狙っていたIKEAの収納棚を勢いで買ってしまいました。

5673292.jpg

ベンチにもなる優れもの。

もちろんこんな田舎にIKEAはないので、通販サイトで購入ですが。
私の実家近くにはIKEAがあるので、帰省のたびにあれこれ買っているんですが、
通販サイトだと大体定価の2~3倍が相場ですね。
今回買った棚は、たまたまセールで安くなっていたので買いましたが
それでも送料込みで定価の約1.5倍でした。
もっとも、ほかのサイトでは送料入れると2.5倍くらいがほとんどだったので
良心的なショップさんでしたが。

来年、新しい家へ引っ越すことが決まったので、
少しずつ家具も新調していきたいです(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2011 04:23:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物な日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X