妄想(._.)アイドよ再び
さてさて アイドがだめwと言われると なぜか反抗してしまう いつもの癖がでるわけで足掻いてみようぞ と 今週は模索してみましたw諦める発想が、ないこたなぁないけど まあ ないチャですたな様の助言にてダメ無効が少しわかりました(いまかよ・・ええ・・なんとなくでクロノスやってますので!ダメージ自体無効って・・ひどいやん・・ 1割から2割の成功率でさぁー どうするとなったわけでまぁこれは全物理様も同じわけにて 悩みますねぇさて 対転マジ様を 倒すべく 方法論としては① まず 攻撃をコンボ出来る回数 もしくは連続攻撃といいましょうか 連続10回攻撃しちゃえば いいやん論② また、物理攻撃は無効としても ポイズンやルーツは当たるはずにて そこで魔盾を割れないかの 属性攻撃論③ 追加攻撃や範囲攻撃での判定回数を稼げるのか? やってみないと わかんねぇ けど どーだろ論④ 最高火力の攻撃で1撃で倒せばいいんじゃね? 魔盾貫通論ぐらいでしょうか まぁ 相手が止まってるもしくは攻撃してこない状態での妄想なので なにが実践に有効かですよねまぁ①の場合 さすがに10回攻撃してる間に 反撃(;´・ω・)されるわけで乱戦に紛れ込んで範囲で誰か?倒せたらの場合有効なのかと思いますですが、数撃たないと倒せない事実がそこにあるわけでグラで試した結果 アイドの場合スキルのディレイが多くコンボってなんですか?なんだと@@w状態にて 連続スキルしかない。。。①と④を足した作戦で ナイフファン→イリュージョンフェイト→ソードオブサークルとコンビネーション(イリュージョン以降は当たれば貫通させる可能性大)で追撃にラッシュがいいのではとの結論になりました問題は範囲スキルと言えども狭い為、相手の魔法すべての射程距離に入らねばなりませんそこで登場するのがアサシンストーカー(本来弓スキル)アイドが唯一相手に飛び込み距離を短縮できるスキルですがこれがw少し使いにくいww 飛び込むときの硬直と他のスキルを出すタイミングが早いとキャンセルされる(;´・ω・) まぁ・・・苦肉の選択で。。②のポイズンは論外ですが ルーツはダメージを与えるので 煌くとスタマスMAXでどこまで迫れるか 検証してみます③は うーん あたらねぇ のは 同じ見たいwww ということで あくまで想像の範疇での結論はアサシンで飛び込む → ルーツで止めて魔盾割る → ファン+イリュージョン+ソードで倒す → だめなとき@@ 追撃で ラッシュ まぁ どりゃーと飛び込んで どかーんとスキル出して シュッシュッと去っていくこの感じが わかりやすいですね(そーなん・・ほんとうにそーなんいけるん? ほんとうにいけるん? まじでいけるん?しらん っすまぁなんせ 前回たなさんにはひどい目にあったので 逆襲しなければなのですwスタンド使いかどうかは・・母に聞いてないのでわかりませんが・・魔猫ルン時代から たなさんとお会いしたら 真っ向勝負なのです 1歩も引きませんw本来はアイドは転マジやソサとのチームの 後方から出てくる状態が1番効果あるでしょうそんななか メロー出せる人は変態なので諦めましょうwwwさてとベルセも考えようー なんか方法ないのかにゃ、、実戦では(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 変えるかも@@ 裏の裏の裏はどっち・・・