144592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

しごとちゅぅinくろのす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャ魔姫

チャ魔姫

カレンダー

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
くろのすぅ チンチラbさん
taroking room taroking2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

うんこ@ Re:大草原( ゚д゚ )(08/24) まずはアルバイトから社会復帰してね
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ん?先生は運営と裏で繋…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) ソンナモン ワカルカァーw(( ー`дー´)キリッ
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ま、土曜日なにも用事な…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) お、おぅ、、アイドもベルセも( ;∀;)する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​毎日 私は、ラミアとPSしかすることない クロノスですが
皆様 楽しんでいますでしょうか・・・

少し前に下方修正してw BLESS民に こんな○○運営見たことねぇやwと
大量引退させてw いまやwランキング外になった 神運営様
大丈夫です クロノス民は 10年以上前から知ってますからwww 

黒い砂漠は、がんばってるよね~ ソロゲーがよいのかなぁ。。
まぁMMOは もう人気がないですしね。。

​まぁ ソロソロなんかしてほしいわけですけどね ​

稼動プレイヤーが少ないので 課金課金と攻め立てても・・集まってるのでしょうか・・
多少なりとも協力してはいますが・・・ 
まともな。。​神鯖​でもしないと。。。 もう集める手段はない気もしますけどね。


​さてw ​​
いまごろ? いまさら? ラミアを日々やっていますの ご報告でw
やっと出たので・・・・スクショ・・落ちないかドキドキしながらwww


ええ・・​青字​ だったのねw 今まで必死に見てきたわww 
はい、すぐわかる仕様なんですね。。。 
ええ。。アビスの魂ちゃうのねwww フェイタルの魂ねwww
あ、はい、ありがとうございます。

ちなみに。。攻撃カンスト 命中11万 エリルニ沢山で。
16階 カテノンは 初動ホリMAXで倒せました POT3セットくらい使いますけどね・・・


さてさて ​TW​
お疲れ様でした!
無事 守備もこなせて ​連覇​と、なりました!

アルマゲドンの​ギルメン各位様​ 感謝です よくぞw耐えてくれました

数回拾い直しが出来た事が 勝因だと思います ベルセだと ゲートから常に歩きで・・
王座にたどり着く前に テレポにて城内に待機できるソサには・・・・がんばって走ってもw
インペリ取り合い乱戦が終わってるwwww ので 
1回の守備をどれだけ継続できるかの勝負になっちゃいます。。
来週もよろしく(゚∀゚)お願いしまーすww


まぁ カオスの馬さん 単独@@最強ベルセ センさんの 乱戦につけこんでの勝利でしたが

ルピナスギルドの メンバーが少ないってこともありましたね・・・
まぁ そこは 諸事情多々あるでしょうし 致し方ないと いうことで
天敵のアウローラさんとかw アライさん エリさんなど いないと 
すごくww ​​うれしい​www​ ​​けど 淋しいものです(本心では・・・)


9月から ベジタブルズも久々に参戦 パセリさんゴーヤさんも復活とか 噂を聞いていますのでww
またフルボッコされるのかと・・・ 楽しみ(`・ω・´)に・・・ 

週1回これだけを 楽しみに着てくれる方々もw 多いから
がんばっりますね ( 冥王さんが ぁ

あ、w 編集急がせて すみませーん(白目
動画で見ると。。よくわかるんですよね・・・ 冥王さんが鬼だと(違う
いあぁ 何やってんだろ・・私的なwww
ない? これ恥ずかしいwww シーンがwww 
やっちまったーw 反省。。反省。。 勉強になります。。。
もっと機敏に動いてるはずなんだが・・・ 役的には死体A・・・・ まぁいいが。

今週は死体Bの ゆずさん と がんばろ~っと

​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.30 14:26:14
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.