【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

気分は湖上でピクニック♪    by黒鱒KING       

プロフィール

黒鱒KING

黒鱒KING

お気に入りブログ

REAL★CREAZ… リアクレさん
どるぅぴぃの釣り日… どるぅぴぃさん
@ぶらっくばす依存症… ばす依存さん
BASS釣りIN千葉&茨城 はーい!ゆうーさん
麦わらフィッシュ 麦わらフィッシュさん

コメント新着

††太公望††@ Re:太刀魚釣りへ!(09/14) こんばんは! ボートですか? オカッパリ…
Prtwwzjg@ GYZvDgFkUkoDX Of course, she is getting older from d…
Tifgpeuc@ ZBeYMUAwjTk but maybe some other time because right…
Nfehwnxj@ aqlbQMHXZr Although mostly she likes to wear long …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
2012年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

出艇と同時に雨♪

 

トミちゃんは中流へ向けてランガンの様子。

 

オイラはダメ元で上流。

 

上流はかなり前の大雨で土石流並の土が入って完全に潰れてるんですが・・・

 

やはり無。

 

下流方向に流しながら色々デカイのからTOPをやるけど

 

これも無。

 

恵みの雨かと思ったのですが・・・・・

 

恵みどころか、時より豪雨^^;

 

中流手前まで流してラバジで2連発・・・

 

しかし38CMまで^^;

 

中流域で今年マイブームのクランクを投入すると

 

ま~釣れる釣れる♪20CM位のが連発。(いらねぇ~^^;)

 

(クランクはコンバットクランク120黒金)

 

20十匹位釣って飽きた!!

 

下流へ向かう途中、トミちゃんと合流して情報貰ったが

 

トミちゃんも子バスのみとのこと。

 

雑談しながら下流へ・・・

 

 

そして!!!

 

 

ドラマ魚!!!降臨!!!

 

ルアーは昨日中古として買ったクランク!(680円)

001.JPG

ヤバイクランクダンプ(ハニーホワイト)

 

 

 

1回、ん?ゴミ?根かかり?と思った瞬間外れた。

 

魚?半信半疑で同じ場所をトレースすると

 

グンっ!!!!!!!!!!

 

おったわ!!

 

さっきのはやっぱりコイツ?

 

 

 

デカイ!

 

 

 

突っ込むのに耐えながら

 

前のバイトがショートバイトだったのを理解してるので

 

ネットや!と思い同時に巻いて寄ながら

 

ネットを掴みランディングスタンバイ!(完璧!)

 

と思ったら・・・・一気に走られ焦ってクラッチ切ったら

 

抑えきれず少し出たライン・・・・・

 

魚影は見えた!50オーバー!

 

同時に上昇!!!やばい!!!

 

この時点で左手でロッドワーク、右手にはランディングネット。

 

主導権を獲られた・・・・こんな時ってなんも出来ないもんですなぁ!

 

突っ込めるだけ水中にロッドを突っ込んだけど

 

デカバスは一気に上昇!!湖面を割って

 

絵に描いた様に綺麗にエラアライ♪

 

ま~見事なバレっぷり!!!

 

右上にデカバスは吹っ飛んでルアーは左上へ吹っ飛ぶっ!

 

どうですか?綺麗でしょ!ある意味感動♪

 

距離にして3メートル!   遠かった!!

 

シルエットが少し大きいのならどうだ?

 

思って投入したら結果はどうあれデカバスは食った!

 

ランディング出来なかったけど納得しました^^V

 

この後少し離れて撃ってたトミちゃんも40UPをバラしたのを目撃^^;

 

トミちゃん!どんまい♪

 

そして更に雨は暴風雨になり超悪天候へ・・・・

 

レイインウエアーも意味なく・・・パンツまで濡れてきた・・・・

 

最悪の状態から最後は・・・・・!!

 

明日書きます^^;

 

でわでわ・・・・。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月02日 23時19分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.