【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

気分は湖上でピクニック♪    by黒鱒KING       

プロフィール

黒鱒KING

黒鱒KING

お気に入りブログ

REAL★CREAZ… リアクレさん
どるぅぴぃの釣り日… どるぅぴぃさん
@ぶらっくばす依存症… ばす依存さん
BASS釣りIN千葉&茨城 はーい!ゆうーさん
麦わらフィッシュ 麦わらフィッシュさん

コメント新着

††太公望††@ Re:太刀魚釣りへ!(09/14) こんばんは! ボートですか? オカッパリ…
Prtwwzjg@ GYZvDgFkUkoDX Of course, she is getting older from d…
Tifgpeuc@ ZBeYMUAwjTk but maybe some other time because right…
Nfehwnxj@ aqlbQMHXZr Although mostly she likes to wear long …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
2012年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お盆明けの日曜日!

 

ブラザーヒロキが釣り友と金砂湖出撃との連絡。

 

いやいや・・・・実はオイラ、それ計画してたのよ^^;

てなわけで出撃!

P1000024.JPG

すでに数隻出撃した後で

 

 

全てのボートがパラダイスを求め上流へ。

 

 

オイラは前日の雨の濁りと

 

 

連日叩かれて気難しく成ってるバスを相手にする気もなく

 

 

スロープから下流方向へ!

 

 

上流は夕マズメでエエやろ?てな感じ^^V

 

 

出撃と同時にビックベイトを投入♪

 

 

ジョイクロ投げてたら何処からともなく魚影が!

 

 

チェイスはあるがバイトには持ち込めないので

 

 

 

アンドロイドにチェンジすると一撃で口を使った!

P1000025.JPG

 

ジョイクロじゃ口使わんかったのに!

 

P1000026.JPG

41は無い・・・40.5CMですね。

 

 

幸先良かった釣行は、後に良かった事無いのがオイラ^^;

 

 

この後は釣りが自分の中で曖昧になり色々

 

 

ずっとビックベイトでも良かったんですが

 

 

夕マズメに上流でなんて思いもあったので

 

 

ほか色々やりたくて

 

P1000027.JPG

こんなのや

P1000028.JPG

こんなの^^;ルアー丸呑み!どんだけやる気あるんですか^^♪

 

ちなみに

 

P1000029.JPG

 

こんな感じ!ルアーは拾ったウェイクマジック!

 

でも細い!

 

 スコーンでも

P1000030.JPG

42CM。

 

 

そして・・・・下流の流れ込み付近でシエスタ

 

 

 

 

ZZZZZZZZZZ

 

 

 

ZZZZZZZZZ

 

 

 

ZZZZZZZZ

 

 

zzzzzzzz

 

 

 zzzzzzzz

 

 

zzzzzz

 

 

zzz

 

 

 

はっ!いかん!2時間も寝てました^^;zzz

 

 

 

 

気が付けばお昼。

 

 

折り返して上流めざし打って行くけど

 

 

この時水温31度。

 

 

もう落ちた?

 

 

スピニングは持ってきてないし

 

 

ヘビダンやる気も無。

 

 

とにかく巻きたい一心で巻きまくりましたが

 

 

スロープ前までノーバイト^^;

 

 

上流にすべてを託し夕マズメの良い時間に上ると

 

 

最悪の濁り。

 

 

底の沈殿物を巻き上げてドロ~~~ンとした水質。

 

 

流石にベイトも居ない様子。

 

 

ビックベイトを投げ倒してやりましたが

 

 

ノーフィッシュにて終了。

 

 

スロープへ帰還すると片付け中のアングラー。

 

 

少し話すとやはり下流が良かったと言ってました。

 

 

香川からお越しのアングラーでしたが

 

 

最後はボートの片付け手伝いましょうか!とのお言葉。

 

 

ありがたい!でも楽勝ですから!ありがとうございます!と

 

 

お断りしました^^;

 

 

久しぶりにナイスなアングラーと巡り合いました。

 

 

この最近こんな言葉かけてもらえる事少なくなりましたからね!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

そんな感じで、ビックな奴は釣れませんでしたが

 

 

 色々楽しんで釣行は出来たので満足でした。

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

22日ナイトでラバージグにて

 

001.JPG

 

 

23日もナイトでチャターにて

 

 

001.JPG

23日ナイトで

 

 

 

 

 

坊主^^;

 

 

 

 

更に!

 

 

 

 

26日の早朝2時間勝負で

 

001.JPG

多分コイツデカくなるでしょ?

 

 

背っパリ半端ね~♪

 

 

来週の日曜日はどうしましょうかね?

 

 

やっぱ出撃かな♪

 

 

でわでわ・・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月29日 21時42分01秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.