000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Bird

Black Bird

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2005
XML
カテゴリ:Black Bird
所でフリーページのBlackBirdカスタム1覧を更新してみた!

今回はデジカメによる写真付きだぁぁ~!今のBlackBirdのすべてが分かるであろう!ぜひ見てみてくれぇぇ~

さてあのペダルだが・・・

大変だったぁぁ!怖かった~ぁぁぁぁ!

ペダルが戻らないから運転できないし金も無いしと、もぉぉぉ・・・

小銭をかき集めろぉぉぉ  (,,#゚Д゚) 

かき集めたら15000円もあったのね~~!ラッキーって言うか多分このブログを見てくれてる人の中でワシは1番・・・

貧乏(;´д`)

っでもって修理しに行きました。もちろん行き付けのバイククラフト松山だぁぁ!オッちゃん、助けてくれぇぇ(;д;)

って行ったら超忙しいのか少しご機嫌斜め・・・ それでもワシのバイクを優先的にやってくれるオジちゃんはワシは好きだぁぁ(●´ω`●)

愛媛の人、バイククラフト松山ですよ~~~!ワシは宣伝しまくりますぞぉぉぉ~~!愛馬が壊れたさいには持っていって頂戴!本当に良いんです(’U’)♪ 

でワシは修理中ドキドキもんだったんよ~、直るかどうかに対してじゃなくって

こうてぃん(工賃)に(*/д\*)ドキドキ

もう20000円とかきたらワシはケツの毛まで抜かれる訳っしょ!

修理終わってから工賃聞くとオジちゃんはやっぱり流石だった!

「うぅぅん、まぁ1000円の価値はあるかなぁ!」

っと別に取らんでも良いけどって言うような微笑と共に言ってくれたのだ!

あぁ~バイククラフト松山ぁぁぁ!ワシは認めよう、愛媛でも数々のバイク屋に行ったが間違えない!

ココこそ愛媛NO.1のバイク屋だ


ちなみにここでのハンドルのカスタムは1月15日だぁぁ~~ 

遠いぃぃ、遠すぎるぅぅ(;´д`) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2005 07:37:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.