032965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fifteenlove

fifteenlove

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

blackbird1982

blackbird1982

カレンダー

お気に入りブログ

5/18:茨城県・鹿島… New! 天地 はるなさん

Colors-過去ログ置… rolimさん
REAL ray(レイ)さん

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2002年04月01日
XML
カテゴリ:映画/音楽
「あの頃ペニーレインと」
を見ました。
オススメですな、映像がきれいです。
風景美じゃなくて、人間を含めた雰囲気が作り出す美しさ
というモノを感じる作品です。

ビートルズをモデルにしているから、ファンにとっては
ちょっと受け付けがたいモノなのかもしれませんけど・・・。

tetsu-3のいい映画の条件その1

印象深いシーンがある。

この映画ではそういう場面が多い作品でした。
それと音楽が自分の好きなアメリカンロックが多かった
せいかとても良かった。シーンに馴染んでいた。

是非どうぞ!!


2002/04/01 18:05:22

sake 酒 shake
昨日は夕方前にボクの母校に行って
テニスをしてました。顧問の先生が
離任していなくなってしまうということで
ボクを含めたOBが数人来てました。

けっこう思い出深いコートだったから
最後に顧問の先生とラリーをすることで
コートにお別れを告げました。

その後中学校のときのクラス会があり、
庄屋さんにお世話になりました。
みんな見た目はあまり変わってなかったけど、
ウチのクラスのエース級の娘は下ネタばっかでした。
ちょっと残念のような気がします。

メシを食わずテニスをしていたせいで
酒が強烈にまわったし、最近の不運さから
アクセル全開で攻めまくりました。

昨日悟ったこと
クラス会=プチ合コン
地元飲み=限界知らず


2002/04/01 17:53:22





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月30日 14時31分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画/音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.