337061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Wristwatch Who I Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | ・Table (35) | ・SEIKO (27) | ・ SINN (14) | ・ARISTO (2) | ・R.X.W(3) | ・Guinand (2) | ・Riki Watanabe (1) | ・Omega (13) | ・GlashutteOriginal (1) | ・Alpina (2) | ・Zenith (1) | ・Panerai (2) | ・JacquesEtoile (1) | ・Fortis (4) | ・Breitling (4) | ・Traser (1) | ・Stowa (4) | ・Manometro (1) | ・Prometheus (1) | ・Bell & Ross (1) | ・Alain Silberstein (1) | ・U-BOAT (1) | ・Vostok (2) | ・Citizen (5) | ・Casio (1) | ・Wenger (1) | ・Hanhart (2) | ・Chronoswiss (1) | ・Edox (1) | ・Zeno (4) | ・Cyma (3) | ・Miscellaneous notes (25)・ | ・IWC (4) | ・Marathon (1) | ・Laco(1) | ・Tissot (1) | ・Jungkans (1) | ・Longines (1) | ・Mercure (1) | ・Azimuth (1) | ・Mido(1) | ・Chopard (3) | ・ChristopherWard (2) | ・Timex (1) | ・Archimede (1) | ・FavreLeuba (1) | ・VULCAIN (1) | ・Sparrow Hawk (2) | ・Praesto (1) | ・ Maurice Mauriac (1)
November 19, 2010
XML
カテゴリ:・Table (35)



 000.jpg


Rolex 5513 Dial




            人は信じることで救われる!

 
            美しくて綺麗なダイアルです 5513のダイアルです 先日ヤフオクに出品されて

            いました 落札価格は5,500円でした 新品に近い状態で見た瞬間 欲しいと思

            いました 入札終了まで3時間ありましたので 日本に親しい友人がいれば お

            願いもできましたが・・・ とても残念です 海外では魅力を感じない古いものが約
 
            7倍の400ドルで取引されています こんなに美しいダイアルが入手できたら 夢

            が膨らんだのにと くやんでいます その日偶然にも消息不明だった 元カノ?が

            当ブログに訪問がありました コメントをいただけたら あつかましいですが 入札

            のお願いをしょうかと 心の隅で考えていました 残念なことに足跡だけで コメン

            トはいただけませんでした 当然入札依頼もできませんでした 入札出来なかった

            ことより コメントを残してくれると信じていましたので コメントがなかったことが

            ショックでした その夜は ショックを引きずり一睡も出来ませんでした 女性の繊

            細な心境は がさつな男には理解出来ないものがあります ・・・・・・ 
  
 
 



⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔ 


 
駅 - 竹内まりや  
 
http://www.youtube.com/watch?v=Qpvo5zcx2CA
 


⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔ 
 


            言い残したこと・・・


            考えてみれば 男からの復縁はあっても 女性からの復縁は皆無に近い

            離婚も同じようなことが言える 離婚の切り出しを男がしても優柔不断

            な男心は決断に辿りつかない 逆に離婚の切り出しが女性の場合はすん

            なり離婚成立と相成る なんでそうなるの? それは簡単には男と女性

            の心の持ち方に違いがあるからである <女心に秋の空>と女性の変わ

            りやすい心を表現したものであるが 女心は柔でもなければ優柔不断で

            もない この言葉は<男心に秋の空>と言うのが正しい 男はいつも女

            心に振り回されている ・・・・・ 涙 




⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔
 


Canon in D Major

Johann Pachelbel

http://www.youtube.com/watch?v=Ff0tmLRaNhU



⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2010 12:25:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.