191445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear Diary

Dear Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チョコ1985

チョコ1985

Freepage List

Category

Favorite Blog

AYSA'S DAYS AYSAさん
CRIB Lil' Kikiさん
SLOW JAMZ Zhaneさん
うちな~んちゅの冒険 nadu107さん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/qfhe9z-/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
2008.11.09
XML
カテゴリ:普段生活



だんだん寒くなってきていますが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?スマイル



私は今週末、友達に誘われたので
かなり久しぶりにクラブへ行ってきましたカクテル


友達とはぐれてしまったので
壁側に立って一人でお酒を飲んでいたら
私の隣に立っている子も一人で飲んでいて(女の子)・・・


私、思わず声をかけてしまいました(笑)。


クラブは初めてとかで、私と同じく
一緒に来たお友達とはぐれてしまったそう雫
(心細かったから、話しかけてくれて助かった!
と言ってくれましたスマイル


歳も近いし、話しているうちに仲良くなって
一緒にテキーラのショットを3回ぐらいしました(笑)。


今度また一緒に飲もうと約束しましたスマイル


久しぶりに飲んで踊って楽しかったですグッド





ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール



先週、新しい仕事の面接を受けたんですが
無事に合格しまして、来週から働きます!


前の仕事とは職種が全然違い、経験もないんですが
結構ワクワクしてますスマイル


何の仕事かここでは言えないのですが
場所も良いし・・・英語も少しは役に立ちそうですウィンク




実を言うと、前の仕事を辞めた後
上司が心配して連絡してきてくれました。


それで、私はその時の状況をお話したんですが・・・


上司はそれを聞いて、”戻ってきても良いんだよ?君さえ良ければだけどウィンク
と、何ともありがたい言葉をかけて下さいました。


でも、私はお断りしてしまいました。


その時は、まだ精神的にも肉体的にも回復していなくて
混乱している状況だったので。


”全て水に流す”事は出来ないし
そうするつもりもありませんが
生活を変える必要があると考えました。
私には新しい生活、仕事が必要だと感じたんです。


上司も理解して下さって
”でも、もしも戻りたくなったら連絡しなさい。
君は本当に良い子だったから一緒に働けなくなって寂しい。
もっと色々話したかった”と言って頂いて・・・


お世話になった先輩方も
沢山の迷惑をかけてしまったのにも関わらず
今でも連絡をしてくれます涙ぽろり


本当に恵まれているんですよね、私涙ぽろり


頑張る姿を見せて安心させる事が
何よりの恩返しだと思うので
頑張ります!!!



音符最近いつの間にか
最後にお気に入りの歌を紹介するようになったのですが・・・


今回はMariah Carey ft T.I I'll be lovin' you long time"ウィンク


これを聞くと、身体が自然に動いちゃいます(笑)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.09 22:34:44
コメント(14) | コメントを書く
[普段生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.