113004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒コショウ。のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黒コショウ。

黒コショウ。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

中国ドラマ

(13)

韓国時代劇ドラマ

(12)

日記/記事の投稿

コメント新着

かたつむり@ Re:《宮廷の諍い女》1話〜76話(02/25) 宮廷の諍い女 面白くて見ています。 スン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.25
XML
カテゴリ:中国ドラマ
黒コショウ。です!
今回は《宮廷の諍い女》1話〜76話の あらすじ感想



わたしはU-NEXTで観ました!
Netflixには短縮したバージョンがあります。



宮廷の諍い女 第14話 後宮の止まり木【動画配信】

〈あらすじ〉
1722年。9人の皇子による皇位を巡る争い“九王奪嫡”により愛新覚羅・いんしん、第5代皇帝・雍正帝の時代が幕を開けた。皇后と華妃が勢力を二分する後宮に、側室として宮廷入りしたシンケイは皇帝の寵愛を巡り、女の嫉妬と陰険な陰謀を智慧で乗り超えていく。

〈感想〉



2012年、様々な賞レースで最優秀賞を受賞したドラマ。納得!
紫禁城、妃たちの装飾品、家具、全てが美しく、まるで昔の中国後宮のリアルを見ているような感覚になる。
主人公・シンケイが皇帝から寵愛を得るようになり、他の妃たちからの嫉妬や陰謀を智慧で華麗に乗り超えていくのがかっこいい!
一度、諍いに疲れ後宮の外に出た時皇帝の弟・果郡王と出会い幸せな時間を過ごすが、そんな時間も束の間、すぐに後宮に戻る。
若くお茶目なシンケイが、後宮に入ってから変わっていく儚すぎるその人生を私たちも観ていきます。



iPhone 12 mini 5.4インチ 液晶保護フィルム 高光沢 クリア



主人公・シンケイを演じたスン・リー
本当は後宮に入りたくなかったけど、綺麗だし賢いし皇帝に気に入られて入宮。
ほんとに綺麗〜



左:雍正帝を演じたチェン・ジェンビン
最後、スンリーちゃんにスカッとさせてもらえました♡笑



果郡王を演じたリー・トンシュエ
切ない恋…



華妃を演じたジャン・シン
きれい〜!めちゃくちゃ悪〜!



皇后、ウラナラ氏
強烈〜



安陵容、シンケイに色々助けてもらってたのに勘違いで裏切るの嫌だったなあ



沈眉荘、シンケイの味方
華妃に虐められるが、シンケイと力を合わせてがんばる。この人も切なすぎる恋を経験する。



鬼滅の刃ウエハース2 007 竈門炭治郎



今回もイチオシはなしで!笑
全てのキャラが綺麗で個性的で好きでした。
観てみてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.25 19:41:16
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.