020954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bienvenidos

Bienvenidos

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.13
XML
カテゴリ:感動 heartful

DSC02066.JPG

昨日郵便物の中に情報誌も届いていましたポスト。 パラパラと目を通し、一つの記事目目にとまりました。 タイトルは「親子の愛ピンクハート」、気になって読みました。 娘の病気を治すために移植に協力したお父さんの愛物語~(心臓の移植)をテーマに。

”愛する人のために自分の命も捧げてもいい”という気持ちが幸せの秘密ですと最後に書いてありました。 

そして今日・・・「ジャガーさんの出産スペシャル」TVでテレビAmyと一緒に見ていたら~ 赤ちゃんが生まれた瞬間思わぬAmyの誕生のときの気持ちに戻ったかのように私も涙が雫!Amy抱きしめて二人で感動!(このごろ涙もろいCeci・・・)しょんぼり

「家族が健康でいること」の大切さ、そして神様に感謝すること毎日の忙しさのあまりに忘れがちな私です涙ぽろり今ちょうど大好きな人元気になるためにがんばっている最中です。この二日間の出来事のお陰で命の奇跡改めて考えさせられて、身近なところにいっぱい転がっている小さな幸せ一つ一つ一緒にみつけませんか目がハート

Funny Talk 

Amy     「ママ・・・ママ!結婚したら赤ちゃんが生まれるん・・・?」

Ceci          そうよ! 

Amy         「ママいつ結婚するぅん?」

Ceci          (^^;)とっくに結婚しているよぉ~(大笑)

妹弟がほしいAmyの可愛い発想! Amyハート(手書き)がんばるね!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.13 23:15:32
コメント(1) | コメントを書く
[感動 heartful] カテゴリの最新記事


PR

Profile

amigaceci

amigaceci

Calendar

Favorite Blog

バタバタママの1日 バタバタマミィさん
ゆんたくTime Coco channelさん
忘れな草のおボケな… 忘れな草0713さん
Memorandum るしあママさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News


© Rakuten Group, Inc.