020948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bienvenidos

Bienvenidos

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.03
XML
カテゴリ:感動 heartful

 

今日のお昼パソコンパソコンに向かって、

すごく落ち込んでいました・・・

書こうかな~やめようかな~と少し悩んだけど

書いてよかった o(^o^)o上向き矢印 書いたお陰で・・・

心の中の雨涙ぽろりいつの間にか晴れになりました晴れスマイル

みなさんのおかげです手書きハート

今日Swimmingに行って、お友達とおしゃべりできて・・・

帰ってブログを開いたら!!皆さんからの励ましコメントがダブルハート来ていました!

それはそれはうれしくてSuper contenta=Very very happyな気持ちにしてくれました! みんなありがとうね号泣

大きな事故にならないで・・・神さまからの要注意のサインだと受け止めることにしました。

明日からもっともっと元気なCeciご期待を!!感謝感謝!

 

Amy's talk

Amy 「Mami mami・・・」

Ceci 「な~に??」

Amy 「バッタがね・・・」

Ceci わからんまた虫の話?!

Amy 「バッタがね草で出来ているんだね!!」

Ceci ショック困った質問どうしょう??なんて答えればいいかな~と悩んで、

結局 「そうね~~色が似ているからそう見えるけどね・・・」と微妙な答えびっくり

誰か答えわかったら教えてくだちゃいウィンクSee you tomorrowバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.03 23:00:00
コメント(4) | コメントを書く
[感動 heartful] カテゴリの最新記事


PR

Profile

amigaceci

amigaceci

Calendar

Favorite Blog

バタバタママの1日 バタバタマミィさん
ゆんたくTime Coco channelさん
忘れな草のおボケな… 忘れな草0713さん
Memorandum るしあママさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News


© Rakuten Group, Inc.