133458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーヨーのある生活

ヨーヨーのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蒼天∀Ι) (元スピードメーカー)

蒼天∀Ι) (元スピードメーカー)

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Nyspa Fire Nyspaさん
YOYO!でGOG… hiroring@yoyoさん

Comments

蒼天∀Ι) (元スピードメーカー)@ Re:マナーモード(03/22) いーるさん >マナーモードは左側面のボ…
いーる@ マナーモード マナーモードは左側面のボリュームの上に…
蒼天∀Ι) (元スピードメーカー)@ >>kimiki0593さん オンラインゲームはやめておきます。
蒼天∀Ι) (元スピードメーカー)@ >>康介さん ありがとうございます。 そして、合格お…

Freepage List

Headline News

Category

Free Space

ああ


Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jun 25, 2008
XML
カテゴリ:学校
なかなか長いような短いような
3日間が幕を閉じました。


国語と音楽以外は
87点以上あると思う。

今回の考査はかなり期待できるので
楽しみにしていてください。

だけど周りも点数が良いだろうな。どうせね。



ああ、そういえば、
日曜日が誕生日だったんで
塾からケーキをもらいました。

凄いよね。
塾からケーキですよ。

やばいなw
この塾w

しかし、
肝心の勉強がいまいちなんだよな。この塾。

宿題はあまり出ないし。
かなり進むのが遅いから学校の授業に抜かれたし。

それと大事なのが、
目標となるライバル敵存在がいない。


これが1番かな。
どういう訳か
自分以上の人がいない。
目標が近くにあってこそ、
本気になるとか楽しいとかあると思います。
しかし、ない。



今回の考査のまとめっぽいもの
・数学が簡単すぎた。
・音楽は異常。
・満足のいく出来具合である。
・次の10月の考査が楽しみだ。


次は10月ですからね。
遠いです。




ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2008 01:48:55 PM
コメント(1) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.